|Index |Moblog |Diary |管理 |RSS |

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

先月 2002年09月 来月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Namazu for hns による簡易全文検索
詳しくは 詳細指定/ヘルプを参照して下さい
検索式:

[天気:曇り]

#1 はじまりのあいさつ

今日から「Hyper Nikki System」で日記を付けてみる.
[天気:晴れ]

#1 [気温] 気温(京都)

最高気温:34.8℃
最低気温:24.6℃

#2 [徒然] 今日

今日は京都です。さすがに北海道とは違い蒸し暑いです。しかし、今日は札幌も 30度近くまで上がったようだ。
伊丹空港行きの飛行機は小さく、満席だった。飛行機を降りるともわっとする空気が体を包み蒸 し暑かった。
6時ごろにホテルに着き、7時過ぎに夕飯を食べた。夕飯はフライの弁当。
[天気:晴れ]

#1 [気温] 気温(京都)

最低気温:23.8℃

#2 [徒然] 今日

今日も京都です。外は蒸し暑いですが、研修会の会議室は寒かった。

#3 [テレビ] ハイジとセイラ

今日、ハイジと小公女セイラを見た。ハイジは、ハイジがクララの家に行ってい て、クララのおばあさんも居ました。
セイラは、学院が夏休みで生徒は誰もいなく、また、ベッキーも田舎に帰ってい た。だから、セイラが一人で掃除などをやっていた。そして、学院の隣の家に人 が引っ越してきた話だった。これからが面白いんだよね。少しじれったいけど。 続きが見てみたくなったよ。
[天気:晴れ]

#1 [気温] 気温(京都)

最高気温:35.5℃

#2 [徒然] 今日

今日も京都です。今日で最後です。明日帰ります。
今日はいっぱいお土産を買いました。

#3 [徒然] 京都駅

京都駅は今年で5年目になるようだ。この京都駅、造りがすごい。中がすべて吹 き抜けになっており、そこに11階までの階段とエスカレータがある。写真を撮っ たのでどこかに載せようと思うが、夜の写真なのでわかりずらいかも。

#4 [携帯電話] 京都駅(2002/9/2)

携帯電話のカメラのため画像はいまいちです.
11階から下を見た画像です.
京都駅1

#5 [携帯電話] 京都駅(2002/9/2)

途中の階から上を見た画像です.
京都駅2
[天気:晴れ]

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温:12.7℃
最高気温:24.3℃

#2 [徒然] 今日

今日,京都から帰ってきた.何もしていないが疲れた感じがする.

#3 [テレビ] お母さんといっしょ

昨日,夕方のお母さんといっしょを観ると,歌のお兄さんお姉さん,体操のお兄さんお姉さんが総入れ替えしていた.しかし,今日朝のテレビを見ると元に戻っていた.これを真紀ちゃんに話すと,お母さんといっしょのローカルバージョン(関西バージョン)ではないかと言うことである.どうも,札幌(北海道)にはこのローカルバージョンがあるらしい.NHKも紛らわしいことをするものだ.

#4 [買い物] 京都のおみやげ

京都のおみやげは,物と食べ物である.
物は,キーホルダー3つとねこの置物2つである.
食べ物は,せんべの八つ橋,らくが,餅,ねりきり,木みたいなせんべである.私の好きなのは餅とねりきりかな.しかし,どれもいまいちだった.
[天気:曇り]

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温19.4℃
最高気温25.4℃

#2 [徒然] 今日

今日は気温の割にはあつく感じた.朝,JR駅へ歩いていくと汗でべとべとになった.風がなかったせいだろう.

#3 [徒然] 空き家

空き家と思っていたクレープ屋の隣の家だが,昨日夜電気がついており,車も止まっていた.空き家でないのか...?
[天気:晴れ]

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温15.5°
最高気温25.2°

#2 [徒然] 今日

今日,通勤路で街路樹の伐採を行っていた.
[天気:晴れ]

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温17.1°
最高気温26.5°

#2 [徒然] 今日

今日も街路樹の伐採を行っていた.そこに,おばさんがゴミを出しに通りかかり,作業員のおじさんになにやら話しかけていた.
[天気:晴れ]

#1 [徒然] 子供部屋

注文したベットが来たので,子供部屋の模様替えに着手した.ベットに布団を敷いたが,子供は一人では寝なかった.寂しがりやな子供である.
[天気:晴れ]

#1 [子供] 子供が一人で寝る

今日,夕方に田舎から妻の親がやってきた.このため,何時も我々が寝ている和室を客室にし,パソコン部屋で我々は寝ることになった.このため,子供の寝る空間がないため,しぶしぶ子供は自分の部屋に一人で寝た.明日はどうなるか?

#2 [オークション] 出品

JavaScritp
?UNIX MAGAZINE
Software Design

#3 [パソコン] シャットダウン

パソコンがシャットダウンしなくなった.Windows2000でシャットダウンを選んでも,電源が切れない.
終了処理は,行われるが,電源が切れず,また,起動してします.急にこのような状態になってしまった.
新しい部品などは取り付けていないのに.困ったもんだ.
[天気:晴れ]

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温11.2°
最高気温21.8°

#2 [競馬] 競馬場へ行く

昨日,妻の親が来て,今日,親と一緒に競馬場へ行って来た.
去年までは,競馬場の真ん中の遊技場がメインポジションであったが,今年はパドック横になり,子供は全く遊技場へは連れて行かなくなった.しかし,今日は,おばあちゃんがいるので,よろこんで遊びに行き,やりたいこと(パターゴルフ,馬車乗り)すべてを遊んできたようだ.
おかあさん,お疲れさまでした.

#3 [徒然] いとこの赤ちゃんを見に行く

親が来た一つの目的が,妻のいとこ,親戚に赤ちゃんが産まれたので,そのお祝いに行くことであった.
そのいとこは,私の同級生でもあり,私も同行した.
赤ちゃんはまだ,生まれて2週間ぐらいしか立っていないため,顔が本当に赤いままだった.家の子供もそうだったな〜と思った.

#4 [子供] 子供,一人で寝る

今日は,寝る前に,一人で寝られないとだだをこねたが,なんとか一人で寝た.今日は無理かな?
[天気:晴れ]

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温10.2°
最高気温22.7°

#2 [徒然] 大通りへ行く

今日は家族で大通りへ行った.妻は4プラへ催事場の様子を見に行った.
その間私は,子供と一緒になにわ書房へ辞書を見に行き,欲しい辞書を見つけたが,重たいので買わずに帰ってきた.
その後,大通り公園へ行き,子供ととうきび,アイス,かき氷を食べ,また,散歩をし,観光気分を満喫した.
今日は天気も良く,気温も暖かく,大通りでのんびりするにはちょうどよい日だった.
大通り公園では,鳩にとうきびをやったり,アマチュアのコンサートを見たりした.

#3 [徒然] 昼寝をする.

そんなこんなをして,家に帰ってきた.
そしたら,急に眠くなり,昼寝をしてしまった.
[天気:曇り時々雨]

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温11.7°
最高気温17.7°

#2 [時事] 衣替え

今日から衣装ケースの中身を半袖から長袖に替えてもらった.
明日から急に暑くなったりして....

#3 [仕事] 小樽

今日仕事で小樽へ行った.
小樽築港にある旧マイカル小樽の観覧車は動いていたが,誰一人として乗っていなかった.雨が降っていたためもあるが,何時行っても誰も乗っていない.不況だね...
[天気:曇り・晴れ]

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温13.1°
最高気温21.0°
[天気:晴れ]

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温12.4°
最高気温23.3°

#2 [徒然] 事故目撃

パスで帰ってくる途中,事故を目撃した.人だかりができていて,救急車が止まっていた.車のフロントガラスが割れていた.
[天気:晴れ]

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温17.4°
最高気温20.7°

#2 [徒然] 子供が床屋へ行った

すっきりした頭になった.

#3 [] カルディナ発表

明日,トヨペットでカルディナの新車発表会がある.
物をもらいに行く予定である.
[天気:晴れ]

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温10.8°
最高気温20.3°

#2 [お出かけ] ノーザンホースパークへ行く

千歳にあるノーザンホースパークへ行って来た.電動自転車に乗り楽しかった.

#3 [] カルディナを見てきた

トヨペットへ行ってカルディナを見てきた.形がスポーツタイプになってかっこよかった.
[天気:晴れ]

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温9.9°
最高気温19.8°

#2 [] カルディナを買った

今日は,昼前キャットショウへ行って来た.CATWORKSのどらがホームなんちゃら部門で1位になった.すごいね〜.
で,夜にトヨペットへ行ってカルディナを買った.型式は4WD Zである.
[天気:晴れ]

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温9.6°
最高気温19.4°

#2 [オークション] 出品

パソコンを中古屋に持っていき見積もりしてきた.自分の売値よりかなり安かったためYahoo!オークションに出すことにする.

#3 [徒然] 朝夕は寒くなってきた

昼間は半袖でも暖かいが,朝夕は長袖でないと寒い.もう秋だね.
[天気:曇り]

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温9.7°
最高気温18.3°

#2 [ビデオ] ビデオを借りる

ベルセルクとXを借りてきた.
[天気:晴れ]

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温8.3°
最高気温19.1°
[天気:晴れ]

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温8.2°
最高気温21.1°

#2 [徒然] 今日は高田さんの8回忌

と言うことで,会社でお酒を飲んでいた.
[天気:晴れ]

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温10.9°
最高気温21.6°

#2 [] ガソリン

レギラー 95円

#3 [ゲーム] ドリームキャストゲーム買う

野球をつくろう 980円
野球であそぼう 980円
[天気:曇り・雨]

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温12°
最高気温19.4°

#2 [] トヨペットへ行って来た

今日,トヨペットから電話があり,納車は10月12,13,14日になるとのこと.契約してから3週間だ.今の世の中,新車がばかばか売れて,納車が1年待ちなんてないと思うが,結構早いのでは!? そこで,トヨペットへ行き,ローンの契約を済ませてきた.
話が変わり,トヨペットへ行くと見慣れた車があった.それは,友達の「い○○」の車で,家族でトヨペットにきたらしい.試乗車に乗るところだった.

#3 [オークション] 落札

昨日の夜中,入札して寝たら,「ベルセクスの1巻〜23巻」を落札したらしい.5000円だった.しかし,まだ,出品者から連絡がこない.
[天気:曇り・雨]

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温14.8°
最高気温18.6°

#2 [ビデオ] ビデオ借りる

ARMS,バンパイヤハンターD

#3 [オークション] 売却

自作パソコンが売れた.32,000円.

#4 [オークション] 出品

ディスプレイを出品.7,500円.
[天気:曇り]

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温13.7°
最高気温20°

#2 [子供] 子供が風邪を引いた

子供が風邪を引き,声が思うように出ない.早く寝ればいいのに,いつもと同じ 時間に寝る.
2023年04月23日
気温(札幌)
2023年04月22日
気温(札幌)
メインスマホをiPhone SE(2020)に変更する。
2023年04月21日
気温(札幌)
2023年04月20日
気温(札幌)
bookmark
2023年04月19日
気温(札幌)
今日のビデオ
bookmark
2023年04月18日
気温(札幌)
2023年04月17日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年04月16日
気温(札幌)
2023年04月15日
2023年04月14日
今日のビデオ
2023年04月13日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年04月12日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年04月11日
気温(札幌)
2023年04月10日
今日のビデオ
2023年04月09日
気温(札幌)
2023年04月08日
気温(札幌)
呪文
2023年04月07日
気温(札幌)
2023年04月06日
気温(札幌)
2023年04月05日
2023年04月04日
気温(札幌)
2023年04月03日
気温(札幌)
2023年04月02日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年04月01日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年03月31日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年03月30日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年03月29日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年03月28日
気温(札幌)
2023年03月27日
気温(札幌)
2023年03月26日
気温(札幌)
Stable Diffusion WebUIを試す。0007
2023年03月25日
気温(札幌)
今日のビデオ
Stable Diffusion WebUIを試す。0006
以上、26 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
パソコン 競馬
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

|Index |Moblog |Diary |管理 |RSS |