2007年9月27日

かなやま湖畔キャンプ場2

 

朝靄2

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:18 | コメント (0)

2007年9月26日

かなやま湖畔キャンプ場

 

なかやま湖畔キャンプ場です。 朝の幻想的な風景です。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:26 | コメント (0)

2007年9月25日

道の駅南ふらの

夏の道の駅第三弾の最後(二駅目)は、道の駅南ふらのです。 なかやま湖畔キャンプ場にテントを建ててから行き新ジャガや椎茸を買いました。 平成17年版の道の駅巡りもあと残すところ一駅です。 正月に帰省するとき寄ろうと思っています。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:21 | コメント (0)

2007年9月20日

道の駅自然体感しむかっぷ

夏の道の駅第三弾のスタートです。 一駅目は道の駅自然体感しむかっぷです。 なかやま湖畔キャンプ場へ行く途中に寄りました。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:30 | コメント (0)

2007年9月19日

道の駅フォーレスト276大滝

夏第二弾道の駅最後の駅は(七駅目)フォーレスト276大滝です。 この隣りに大きな駐車スペースと買い物施設があり道の駅と間違えます。気をつけて!

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:18 | コメント (0)

2007年9月18日

道の駅そうべつサムズ

六駅目は道の駅そうべつサムズです。 ここではプラムを買ったな。美味しかった。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:14 | コメント (0)

2007年9月15日

コンサドーレvsベガルタ 終了

0-1で負けました

投稿者 SAKAKI Aoi : 16:15 | コメント (0)

コンサドーレvsベガルタ

札幌ドームに来ています。 前半終了して0-0

投稿者 SAKAKI Aoi : 15:04 | コメント (0)

2007年9月14日

道の駅とようら

 

五駅目は道の駅とようらです。 苺ちゃんというお菓子をお土産に買いました。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:15 | コメント (0)

2007年9月13日

道の駅あぷた

四駅目は道の駅あぷたです。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:23 | コメント (0)

2007年9月12日

道の駅だて歴史の杜

三駅目は道の駅だて歴史の杜です。 室蘭からとても近いです。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:17 | コメント (0)

2007年9月11日

道の駅みたら室蘭

二駅目は道の駅みたら室蘭です。 白鳥大橋を渡ったらすぐのところにあります。 水族館がすぐ近くにあり車がたくさん止まっていました。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:17 | コメント (0)

2007年9月10日

道の駅横綱の里ふくしま

夏第二回道の駅巡りのスタートです。 スタートの道の駅は道の駅横綱の里ふくしまです。 春に一度来ましたが、時間超過で閉館していました。 もう来ることはないと思っていましたが、全制覇がしたかったのでまた来ました。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:20 | コメント (0)

2007年9月 6日

道の駅まるせっぷ

夏第一回道の駅巡りの最後、十四駅目は道の駅まるせっぷです。 当初の予定では阿寒の道の駅も行くつもりでしたが、ちょっと遠回りになるので止めました。 ここは道の駅巡りの最終地点になる予定です。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:30 | コメント (0)

2007年9月 5日

道の駅おんねゆ温泉

十三駅目は道の駅おんねゆ温泉です。 今日はあと一つで終わりだよ。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:16 | コメント (0)

2007年9月 4日

道の駅知床・らうす

二日目だ。 十二駅目は道の駅知床・らうすです。 朝の9時だというのにお客さんがいっぱいです。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:20 | コメント (0)

美幌峠からの景色

美幌峠からの景色です。 霧がかかっていて幻想的です。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:16 | コメント (0)

2007年9月 3日

道の駅ぐるっとパノラマ美幌峠

十一駅目は道の駅ぐるっとパノラマ美幌峠です。 下界は30度を超える暑さでしたが、ここは涼しかったです。 5時を過ぎていて、これから羅臼に向かうのですが、泊まるところを決めていません。 羅臼へ向かう車のなかから携帯電話で宿泊場所を調べて予約した。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:22 | コメント (0)