2007年7月30日

通夜

はあちゃんの葬式で根室に帰って来ています。

ローソクの番兵をしています。

投稿者 SAKAKI Aoi : 01:22 | コメント (0)

2007年7月28日

ポケモン

 

ポケモンフェスタ2007ポケモンパルシティにう来ています。 子供とはぐれてしまいました。 さあ、どうする!

投稿者 SAKAKI Aoi : 13:37 | コメント (0)

2007年7月27日

夕日

思わずシャッターを押す

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:14 | コメント (0)

2007年7月17日

映画のチャット

使用済みチャット。 デオキシスとダークライはゲットしたよ。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:15 | コメント (0)

2007年7月15日

映画にきています

夏恒例のポケモン映画にきています。 ちょう混みで朝一に来ても2回目の放映からになってしまいました。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:47 | コメント (0)

ひがしかぐら森林公園キャンプ場

キャンプして来ました。 曇り空で少し寒かったですが雨は降らす過ごしやすかったです。 さすがに平日だったのでキャンプ場は空いていました。 次の日はとっても混んでいました。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:43 | コメント (0)

2007年7月 9日

誰?

映画の宣伝だと思うけど、この人誰?

投稿者 SAKAKI Aoi : 16:25 | コメント (0)

体鍛えます

腕の筋肉が落ちてきたので何とかしようとリストウェイとハンドグリップを買いました。ハンドグリップは20kgの物を買ったんですがもっと軽いのを買えば良かったと思っています。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:28 | コメント (0)

2007年7月 7日

暑い夜には

暑い夜には白くまアイスです。 本当はアイスなら何でもいいし、冬でもアイスなんですけどね。

投稿者 SAKAKI Aoi : 21:26 | コメント (0)

2007年7月 4日

ロイとライ

仲良くお寝む。 ライ(黒猫)は顔がどこだか分からない。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:27 | コメント (0)

2007年7月 3日

道の駅田園の里うりゅう

最後の駅は道の駅田園の里うりゅうです。 これでゴールデンウィークにいった道の駅は終わり。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:15 | コメント (0)

2007年7月 2日

道の駅サンフラワー北竜

 

後半十三駅目は道の駅サンフラワー北竜です。 夏のヒマワリ畑におけるヒマワリの迷路が有名です。 しかし今年は中止になりました。残念です。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:18 | コメント (0)