2007年6月29日

道の駅鐘の鳴る町ちっぷべつ

後半十二駅目は道の駅鐘の鳴る町ちっぷべつです。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:17 | コメント (0)

2007年6月28日

道の駅あさひかわ

後半十一駅目は道の駅あさひかわです。 道の駅にしてはめずらしい大都市の中にある道の駅です。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:30 | コメント (0)

試合終了

2-2のドローで試合は終わりました。 前半、後半ともにコンサドーレが先制したにもかかわらずザスパに追いつかれ勝つことが出来ませんでした。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:27 | コメント (0)

2007年6月27日

前半終了

前半終了して1対1です。 先制したコンサドーレが追いつかれました。 写真は練習風景です。

投稿者 SAKAKI Aoi : 19:54 | コメント (0)

夕食

コンサドーレ必勝弁当。 チキンカツが入った豪華弁当が700円。

投稿者 SAKAKI Aoi : 18:49 | コメント (0)

札幌ドーム

今、札幌ドームにいます。J2のコンサドーレ札幌vsザスパ草津の試合を観に来ています。 初めての札幌ドームに興奮中。

投稿者 SAKAKI Aoi : 18:02 | コメント (0)

道の駅とうま

後半十駅目は道の駅とうまです。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:15 | コメント (1)

2007年6月26日

道の駅けんぶち

後半九つ目は道の駅けんぶちです。 駅名に何か付いていたかもしれないけど忘れた。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:14 | コメント (0)

2007年6月25日

道の駅森と湖の里ほろかない

後半八つ目は道の駅森と湖の里ほろかないです。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:14 | コメント (0)

2007年6月22日

道の駅びふか

後半七つ目は道の駅びふかです。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:13 | コメント (0)

2007年6月21日

道の駅なかかわ

後半六つ目は道の駅なかがわです。 この日の目的地で、ここの温泉に宿泊しました。 道の駅ではフランクフルトなどを買って食べました。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:26 | コメント (0)

2007年6月20日

道の駅ピンネシリ

後半五つ目は道の駅ピンネシリです。 山の中にある道の駅で静かな所でした。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:19 | コメント (0)

2007年6月19日

道の駅マリーンアイランド岡島

後半四つ目は道の駅マリーンアイランド岡島です。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:14 | コメント (0)

2007年6月14日

道の駅さるふつ公園

後半三つ目は道の駅さるふつ公園です。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:20 | コメント (0)

2007年6月13日

道の駅サンセットプラザはぼろ

後半二つ目は道の駅サンセットプラザはぼろです。 ここも日本海に面した港町で、温泉もあります。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:14 | コメント (0)

2007年6月12日

道の駅おびら鰊番屋

ゴールデンウィーク後半道の駅巡り、一つ目は道の駅おびら鰊番屋です。 日本海に面したただ海が広がるおびら町へ向かう国道沿いにあります。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:20 | コメント (0)

2007年6月11日

ドックランがなくなった

犬が走り遊べる施設ドックランが無くなっている。 何が建つのでしょう。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:53 | コメント (0)

2007年6月 8日

セミ

駅に向かう途中、歩道を歩いていると林の方からではなく歩道の植樹からセミの鳴き声が聞こえたので探して見ると居ました、目の高さより低い位置に。

投稿者 SAKAKI Aoi : 15:48 | コメント (0)

道の駅望羊中山

十八駅目は道の駅望羊中山です。 中山峠の頂上にある道の駅はいつも混雑しています。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:45 | コメント (0)

2007年6月 7日

道の駅230ルスツ

十七駅目は道の駅230ルスツです。 ルスツリゾートという遊園地が近くにあります。 この日はよい天気でしたので外から見た感じでは遊園地内は混んでいました。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:27 | コメント (0)

2007年6月 6日

道の駅真狩フラワーセンター

 

十六駅目は道の駅真狩フラワーセンターです。 ここからも羊蹄山が見えます。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:15 | コメント (0)

2007年6月 1日

道の駅ニセコビュープラザ

 

十五駅目は道の駅ニセコビュープラザです。 晴れていて羊蹄山がきれいに見えます。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:15 | コメント (0)