2007年2月26日

飲み物と思って頼んだら

先週の土曜日、丸井今井で開催されていた「うまいもの市」へ行った。 開催場所に着いたのが昼を過ぎてからだったため目的のシュークリームは売り切れだった。

喉が渇いたので丸井今井の地下にあった生ジュース屋さんで飲み物を注文してでてきたのが写真の物。

「飲み物でない…」

これはこれで冷たくておいしかったがジュースが飲みたかった。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:25 | コメント (3)

2007年2月19日

大判焼き

大鵬の大判焼きです。 大きな大きなせんべいが一袋に2枚入っています。 サインならぬ手形が入っていました。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:18 | コメント (0)

2007年2月13日

平年並

先週雪が降り続け暖冬と言われていますが、積雪は平年並となりました。 帳尻を併せてきますね。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:25 | コメント (0)

読書

月下の棋士全32巻を三連休で読破しました。 「自分を信じろ」

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:19 | コメント (0)

2007年2月 4日

今日は増毛だ

朝4時に起きて増毛へGO。 朝から夜まで車の中からビデオ撮影だよ。 辺りが暗くなりビデオに何も写らなくなったら帰られる。

投稿者 SAKAKI Aoi : 16:48 | コメント (0)

2007年2月 2日

横須賀の汐入

横須賀の汐入に来ています。 こっちは暖かいですね。

投稿者 SAKAKI Aoi : 13:03 | コメント (0)