2006年7月28日

エルム高原家族旅行村

平日にも係わらず赤平のエルム高原家族旅行村キャンプ場へ来ました。 今日は天気は良く気温も上がりキャンプ日和だ。

投稿者 SAKAKI Aoi : 21:27 | コメント (0)

道の駅 奈井江に会ったもの

測量基準点

投稿者 SAKAKI Aoi : 21:20 | コメント (0)

道の駅 奈井江

道の駅でソフトメロンミックスを食べる。

投稿者 SAKAKI Aoi : 21:18 | コメント (0)

2006年7月23日

映画ポケモン

昨日は子供とポケモン映画を観に行ってきた。 写真は映画のプレゼント・マナヒィのボトルキャプ。

投稿者 SAKAKI Aoi : 16:00 | コメント (0)

2006年7月18日

ツバメ

同じ道の駅でツバメの巣を見付けました。

投稿者 : 06:42 | コメント (0)

いちごソフト

道の駅で買いました。

投稿者 : 06:38 | コメント (0)

朝の洞爺湖です。

投稿者 : 06:35 | コメント (0)

花火

見づらいけど花火です。 洞爺湖の温泉街でやっている花火が見えました。

投稿者 : 06:31 | コメント (0)

2006年7月15日

仲洞爺キャンプ場

キャンプ場に着きました。 一時間以上かかってしいましたがテントとターフを建て終わりました 疲れた。

投稿者 : 14:10 | コメント (0)

キャンプへ行く

洞爺湖へキャンプへ行く途中によった中山峠で一服。

投稿者 : 14:04 | コメント (0)

2006年7月10日

焼き肉パーティーでスイカゲット

焼き肉パーティーで行われたビンゴ大会で4等のスイカが当たりました。 ビンゴで景品が当たるのなんて初めてか!

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:01 | コメント (0)

2006年7月 6日

買い物

液晶モニタを買いました。 大画面の24インチワイド、1960x1200解像度、A3横がすっぼり入る大きさ(たぶん) これでゲームすると迫力あるだろうな。 でも、モニタにはスピーカーが付いていないんだよね。音なしゲームは悲しいな

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:37 | コメント (0)