2006年6月29日

カタツムリ

歩道が濡れていると現れるカタツムリ、結構自転車に潰されたカタツムリは見ていたが、元気なカタツムリは今年初だ。

投稿者 SAKAKI Aoi : 13:15 | コメント (0)

2006年6月27日

勾玉

ねこの寝ている姿が勾玉を二つ置いた形に見えない?

投稿者 SAKAKI Aoi : 17:22 | コメント (0)

2006年6月26日

手稲山山頂

遊園地の横に手稲山山頂へいくロープーエーがある。 それに乗り山頂へ行ってきた。 山頂から下には雲がかかっていたので札幌の街並みはみられなかったが雲海が広がっていてきれいだづた。

投稿者 SAKAKI Aoi : 17:34 | コメント (0)

遊園地の恐竜パークで

恐竜パークがありいろんな恐竜が実物大でいた。

投稿者 SAKAKI Aoi : 17:27 | コメント (0)

遊園地のわんわんパークで

土曜日にテイネオリンピアという遊園地へ行ってきた。 そこのわんわんパークで犬と思う存分戯れてきた。

投稿者 SAKAKI Aoi : 17:24 | コメント (0)

2006年6月19日

仲良し

寄り添って眠る姿は微笑ましい。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:17 | コメント (0)

2006年6月 4日

運動会

運動会です。 曇り晴れでまずまずの天気です。

投稿者 SAKAKI Aoi : 10:19 | コメント (0)