2005年12月27日

年末年始休暇

今年のアパート建設は終了なのかな。

投稿者 SAKAKI Aoi : 13:07 | コメント (0)

2005年12月26日

伸びた猫

外は雪が降っているというのに、猫は伸びきっています。

猫はコタツで丸くならないといけないんだぞ。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:29 | コメント (0)

この休日で結構雪が積もった。 北海道より雪が積もっている地域があるようだ。しかも雪に馴れていない所が大きい。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:24 | コメント (0)

2005年12月20日

初排雪

町内会で排雪を頼んだのでしようか。朝早くから排雪しています。

早め早めの排雪なのでさょうか。
お金がかかりますね。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:18 | コメント (0)

2005年12月13日

雪降る季節でも

最近は食べ物など季節に関係なく一年中美味しいものが食べられる。 おなじように、最近は家の建設も冬だろうがおかまいなしに行われている。 大工さんなどは雪のなか仕事をするのは問題ないのだろうか。 冬に仕事があって有りがたいと思う気持のほうが大きいのだろうか。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:26 | コメント (0)

ゆっくり走る

すっかり雪道となり、車はノロノロ運転だ。 安全運転、交通死亡事故ワースト1返上に向けて。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:17 | コメント (0)

2005年12月12日

寝雪かな

土曜日の朝に積もっていた雪は溶けずに月曜日の朝にも積もっている。

これは寝雪になるね。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:18 | コメント (0)

2005年12月 1日

朝起きると雪景色でした。 冬がやって来ました。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:22 | コメント (0)