2005年11月21日

足場ができる

雪の季節となりますがちゃくちゃくと工事は進んでいます。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:15 | コメント (0)

2005年11月20日

雪景色

昨日の朝起きてカーテンを開けると、雪景色でした。

冬ですよ。

投稿者 SAKAKI Aoi : 20:29 | コメント (0)

2005年11月16日

雪予報

今日からの週間天気予報に雪マークが並ぶ。

寝雪になるのかな。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:18 | コメント (0)

2005年11月14日

アパート建設?

穴が掘られて、コンクリートが流されて、アパートかマンションの基礎を作っているんだよね?!

投稿者 SAKAKI Aoi : 15:03 | コメント (0)

2005年11月13日

うまいもの市

昨日、街のデパートで開催されているうまいもの市へ行ってきた。

そこでカエルまんじゅうを買ってきました。
これって名古屋名物なんですよ。

まんじゅうはいたってオーソドックスなあんまんです。
美味しいですよ。

投稿者 SAKAKI Aoi : 20:47 | コメント (0)

2005年11月10日

駅のベンチから

駅のベンチからお伝えします。

今日は良い天気です。

風は冷たいですが、太陽が出ているので気持いいです。

いや、風が強くちょっとさむい。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:43 | コメント (0)

2005年11月 9日

雪だ

会社へ出かける前に雪が降りだしました。

積もらないと思いますが雪の季節の始まりです。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:18 | コメント (0)

2005年11月 8日

葉落ちる

すっかり葉が落ちてしまい、紅葉の季節は終りましたね。

しかし札幌は今日も暖かい。

どうなっているのでしょうね。

通勤している私としては、暖かい方が楽でいいんですけどね。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:20 | コメント (0)

2005年11月 7日

雨上がり

雨上がりの歩道はミミズが溢れていて避けて歩くのが大変だ。

晩秋の雨上がりにも関わらす風が暖かい。

しかし、天気予報では明日か明後日は雪となっている。
冬はもうすぐだ。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:19 | コメント (0)

2005年11月 4日

幸せ

幸せそうに寝ている二匹の姿をみたのは久しぶりのような気がします。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:19 | コメント (0)

2005年11月 2日

ビルの間に

昼過ぎビルの間に虹がでていました。 新聞によると二重に虹が架っていたようですが、私が見たときは一環でした。

虹写っているかな。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:19 | コメント (0)

2005年11月 1日

スッカリ山がなくなった。

山が削られ平地に成りました。 造成初日に盛ってあった土の山はどうなったのでしょう?

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:20 | コメント (0)

泥まみれ

たぶん地盤改良が終わり、誠意造成中です。 雨上がりの朝は泥だらけです。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:16 | コメント (0)