2005年10月28日

ほぼ完成

先に始めた造成区域、もう少しで完成か?

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:22 | コメント (0)

いつも通る道だけど、ふと気づく自然の優しさ。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:20 | コメント (0)

紅葉

赤、黄色、緑と色鮮やかです。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:17 | コメント (0)

2005年10月26日

木樹

紅葉まっさかり。 朝晩の寒さが身にしみるようになり、平地でも雪の便りを聞くようになってきました。 冬、間近

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:22 | コメント (0)

2005年10月25日

背の低い木にナナカマドの実に似た小さな赤い実がなっていた。 小鳥たちがついばみにくるのかな。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:21 | コメント (0)

2005年10月24日

穴あけ

これから雪が降る季節となるというのに、穴堀造成が始まりました。雪が降る前にどこまで造成が進むでしょうか。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:19 | コメント (0)

2005年10月22日

夕飯

夕飯です。

投稿者 SAKAKI Aoi : 08:27 | コメント (0)

2005年10月21日

聖観湯

観楓会で岩内に来ました。泊まる部屋です。

投稿者 SAKAKI Aoi : 17:53 | コメント (0)

2005年10月18日

造成

造成中だけど、なぜ段を作っているのだろう。

投稿者 SAKAKI Aoi : 16:13 | コメント (0)

2005年10月17日

電動カー

ゆとり教育の問題が叫ばれるなか、授業でこんな電動カーを作るんですね。 車だから男の子は喜んで作るだろうけど、女の子も同じものを作ったのでしょうか? 今度子供に聞いてみよう。

投稿者 SAKAKI Aoi : 13:49 | コメント (0)

秋深まる

ナナカマドの木も赤く色づき徐々に秋が深まってきました。

投稿者 SAKAKI Aoi : 08:52 | コメント (0)

2005年10月10日

ゴールデンマーケット

北日本最大のフリーマーケット・ゴールデンマーケットに行ってきた。 このゴールデンマーケットには一般企業も参加していて、流石に北日本最大級と言うだけあり、出店数、客数がハンパじゃない。 ゆっくり品物を見てられない。 でも、いろいろな品物を見てられて楽しかったよ!

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:19 | コメント (0)

これ、何だ?

このコンクリートみたいな物体、何だと思います? 答えはゴマ団子です。 団子が見えないが、ゴマをかき分けていくと団子が現れる。 美味しいよ。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:07 | コメント (0)

2005年10月 1日

中古パソコン

中古パソコンを買ってきた。 Win2kを入れてWindows Update中。

投稿者 SAKAKI Aoi : 23:57 | コメント (0)