2005年8月31日

路線間違い

間違って岩見沢行きに乗ってしまった。 疲れているのかな。

投稿者 SAKAKI Aoi : 22:29 | コメント (0)

2005年8月30日

ドックラン敷地縮小

ドックランの敷地が縮小されている。

投稿者 SAKAKI Aoi : 08:56 | コメント (0)

ドックラン

造成地にドックランの敷地が食い込んでいるので撤去中。

投稿者 SAKAKI Aoi : 08:54 | コメント (0)

2005年8月27日

ライ

寝ているときに写真を撮られてご立腹です。

投稿者 SAKAKI Aoi : 12:41 | コメント (0)

2005年8月23日

カタツムリ

道が濡れている朝はカタツムリが道に出ている。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:15 | コメント (0)

2005年8月14日

親戚の家に行ったときに撮った写真です。 耳に識別番号が付いているのはBSEの影響でしょうか!?

投稿者 SAKAKI Aoi : 17:04 | コメント (0)

札幌競馬場から

子供広場にアンパンマンがいました。

投稿者 SAKAKI Aoi : 16:01 | コメント (0)

2005年8月10日

根室の運動公園2

子供はパークゴルフやりにすぐにジイさんの所に行った。私は公園の中を散歩して帰って来た。

投稿者 SAKAKI Aoi : 13:35 | コメント (0)

根室の運動公園

田舎に帰って来ました。朝子供がパークゴルフがヤりたいと言うので、ジイさんがやりに行っている運動公園に連れて行った。

投稿者 SAKAKI Aoi : 13:32 | コメント (0)

2005年8月 8日

暑いときには

土曜日の朝、フリマに行った帰りソフトフロートを食べた。冷たくて美味しかったよ。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:16 | コメント (0)