2005年5月31日

扇風機

余りにも頻繁に熱で落ちるのでUSB扇風機を買ってCPUファン代わりにしました。

投稿者 SAKAKI Aoi : 19:58 | コメント (0)

2005年5月29日

弁当

食べかけですが、運動会のお弁当です。

投稿者 SAKAKI Aoi : 21:07 | コメント (0)

運動会

運動会の様子

投稿者 SAKAKI Aoi : 21:04 | コメント (0)

さくら

小学校のさくらがまだ咲いていた。今日は子供の運動会だ。朝早く起きて場所取りに行ってきた。同居人は朝早く起きて弁当を作っていた。

投稿者 SAKAKI Aoi : 21:02 | コメント (0)

2005年5月26日

警官がいる

警官が道路封鎖をしている。辺りを見渡しても事故車などは見当たらない。 電車に乗りながら警官の先を見るともう一方の交差点にもパトカーがいた。他に電気工事車両らしき車もいたがなぜ警察が交通整理していたのだろう。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:32 | コメント (0)

黄色(たんぽぽ)が咲いていない。太陽がでていないためかね

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:22 | コメント (0)

2005年5月25日

草花

花が咲いています。日差しの中で花が鮮やかです。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:18 | コメント (0)

2005年5月18日

さくら

通勤途中で咲いていたさくらを撮りました。

投稿者 SAKAKI Aoi : 08:45 | コメント (0)

2005年5月13日

遠足日和

今日は子供の遠足日。風がちょとあるがなかなかな天気。弁当持って元気に出かけました。

投稿者 SAKAKI Aoi : 10:39 | コメント (0)

つくし

駅に向かう途中の土手でやっとつくしを見つけました。去年久しぶりにつくしが見られて「今年はないな〜」と思っていたので嬉しかった。

投稿者 SAKAKI Aoi : 10:34 | コメント (0)

2005年5月 9日

カタツムリ

豊平川の河川敷で見つけたカタツムリです。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:21 | コメント (0)

昨日の日曜日に中島公園で開かれていたフリーマーケットに行ってきた。そこで桜が咲いていた。札幌の桜の開花予想日はあと2,3日後だ

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:19 | コメント (0)

2005年5月 4日

馬券

今日唯一当たった馬券です。しかも当たったのは複勝のみ。

投稿者 SAKAKI Aoi : 20:24 | コメント (0)

北海道競馬

北海道競馬を見に札幌競馬場に来ています。天気が良く芝生が気持ちいい。

投稿者 SAKAKI Aoi : 10:31 | コメント (0)

2005年5月 2日

知床の山

ちょと遠くて写真には写っていないが知床の山と国後の山が見えていた。空気が澄んでいるんたね。

投稿者 SAKAKI Aoi : 20:54 | コメント (0)

風車

眠ろは海につきでた半島のため一年中風が強い。そのため根室には風力発電の風車が多い。この写真は最近建設された落石にある五基のうちの一基である。

投稿者 SAKAKI Aoi : 20:48 | コメント (0)

落石駅

JRの落石駅(おちいしえき)です。

投稿者 SAKAKI Aoi : 20:41 | コメント (0)