2004年12月26日

ロイ

眠たいの?

投稿者 SAKAKI Aoi : 00:38 | コメント (0)

クリスマスケーキ

クリスマス終りました?

投稿者 SAKAKI Aoi : 00:35 | コメント (0)

2004年12月24日

ホワイトクリスマス

今年は雪が多いね。クリスマスイブにこんなに雪が積もっているのは珍しい。これでサンタのトナカイもソリを引きやすいか。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:41 | コメント (0)

2004年12月18日

黒猫

寛ぐライ。

投稿者 SAKAKI Aoi : 12:14 | コメント (0)

2004年12月16日

雪降り

水けの多い大きな雪がいきよい良く降っている。どこまで積もるのか。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:35 | コメント (0)

2004年12月13日

雪道

昨夜雪が降り1面白い。駅に着くと大きな雪が降り始めた。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:18 | コメント (0)

2004年12月12日

PSP

買ってきました。

投稿者 SAKAKI Aoi : 11:31 | コメント (0)

ブランチ

朝・昼兼用の飯。セイコーマートの焼き鳥弁当は注文してからその場で作るので少し時間がかかるが温かく美味しく食べられる。

投稿者 SAKAKI Aoi : 00:31 | コメント (0)

2004年12月 6日

冬景色2

積もった雪が朝日に照らされ輝いている。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:07 | コメント (0)

冬景色

やっと雪はやんだ。凄い雪だ。昨日動かしていない車の上には40cmの積雪がある。

投稿者 SAKAKI Aoi : 07:59 | コメント (0)

2004年12月 5日

雪降り

今日は雪降りです。深々と降り積もっています。

投稿者 SAKAKI Aoi : 11:10 | コメント (0)

2004年12月 2日

NINTENDO DS

NINTENDO DSとスーパーマリオ64DSを買った。予約しなかったが手に入った。皆さんは買われましたか? どんなゲームを買いましたか?

投稿者 SAKAKI Aoi : 20:10 | コメント (0)

交通量

車が通っています。上野幌側には来る車線の方が交通量が多いようだ。

投稿者 SAKAKI Aoi : 08:45 | コメント (0)

2004年12月 1日

バス停

バス停が設置されている。でも反対側にはバス停がない。なぜ。 この道路は中途半端な所が多い。駅から上野幌へ向かう車線に入れないし。もう少し利便性を考えて設計して貰いたいものだ。

投稿者 SAKAKI Aoi : 09:23 | コメント (0)

開通

1面真っ白だ。道路は今日開通、まだ開通していないようだ。

投稿者 SAKAKI Aoi : 08:43 | コメント (0)