|Index |Moblog |Diary |管理 |RSS |

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

先月 2007年03月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Namazu for hns による簡易全文検索
詳しくは 詳細指定/ヘルプを参照して下さい
検索式:

[天気:晴れ](札幌) 体重:63.5Kg 睡眠:7.0時間 3499歩 帰宅時間:20:53

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-7.4°
最高気温0.5°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
蒼穹のファフナー第20話 燈火〜ともしび-
ロスト・ユニバース第20話 想い届かず-
のだめカンタービレLesson 1-

#3 [子供] 風邪を引いた。

昨日出張から帰ってきたら同居人が子供に学校を休ませたという。
病院に行ったのと聞くと熱がないので行かなかったという。
熱がないのに休ませるなんて珍しいね。
昼は子供は寝ていたので少しは良くなったようだが、今日起きてきても鼻水は止まっていないようだ。

風邪引いたんだよね、鼻水止まらないな、とか言っていたが、素直に学校へ行った。

学校へ行くと風邪を引いていても友達連れてくるんだろうな。
[天気:晴れ](札幌) 体重:63.0Kg 睡眠:7.5時間 3904歩 帰宅時間:20:18

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-3.6°
最高気温2.4°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
MUSASHI第19話 池と鍾乳洞-
コードギアスSTAGE19『神の島』-
天上天下第9話 粛正-
第10話 記憶-
第11話 異能者-
第12話 暗黒-

#3 [徒然] 迎えに来て貰う。

帰りが遅かったので迎えに着て貰う。
メールに「気分が悪くなかったら迎えに来て」と書いたら、私が気分が悪いと勘違いされて迎えに来てくれたようだ。
でも、ありがとう。
[天気:晴れ](札幌) 体重:63.0Kg 睡眠:5.0時間 3455歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-2.7°
最高気温5.5°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
東京魔人學園剣風帖 龍龍第7話 外法編 第七夜「鬼道衆」-
ノワール第13話 地獄の季節-

#3 [競馬] メインレース前に寝てた。

朝が早かったのでメインレース前に寝ていた。
阪神の9Rと12Rに手を出すがどちらも外れて、-4000円。
馬の選び方がダメだね。

#4 [徒然] ドラゴンクエストモンスターズジョーカーズ

子供がドラゴンクエストモンスターズジョーカーズのすれツーがしたいというのでジャスコへ行く。
朝飯をジャスコの中に入っているマクドナルドですませる。
子供が遊んでいる間に私と同居人は本屋とゲームセンター・肌着屋を見て本とシャツを買った。

#5 [時事] ひな祭り

今日はひな祭りと言うことでごちそうだ。
赤飯に茶碗蒸し、おいしくいただきました。
ごちそうさま。
[天気:曇り](札幌) 体重:63.0Kg 睡眠:8.0時間 2115歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温0.8°
最高気温3.9°

#2 [競馬] 最後に手を出して、

阪神12Rに手を出して外れ、-2000円。

#3 [] Javaの本を読む。

「ゲームプログラミングで学習するJava入門」を読んだ。
この本は、他のプログラミング言語でプログラムを組んだことがある人にはわかりやすいだろう。
しかし、Java言語の厳格なしようなどについては全くふれていないのでその辺を知りたい人は別の参考書が良い。
あと、API一覧なども無いので、そちらの参考書は別に用意するか、Webで調べるしかない。
今ならWebで調べるのがいいでしょう。

最後に時が小さい上に誤字・脱字が多い。
この辺をもっと考えてくれるともっと読みやすくなるだろう。
[天気:雨](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:7.5時間 6159歩 帰宅時間:21:52

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温1.5°
最高気温5.9°

#2 [子供] 風邪が悪化して学校休む

咳が頻繁に出るようになり子供の学校を休ませた。
昨日の夜から咳がひどくなってきていたんだよね。
土曜日に外に遊びに行ったのが悪かったのかな。
子供は布団が暑かったと言っていたが、毛布を掛け、布団を掛け、湯たんぽを入れていれば、それは暑いだろう。
もともと子供は暑がりなんだから。
そういえば、全然子供は寝ぼけなくなったな。
小さい頃は風邪を引いて熱を出すと寝ぼけてよる起きてお母さんを捜していたよね。
なつかしい。

言った矢先に:

上で、寝ぼけなくなったと書いたが、今日の夜、熱が出て寝ぼけて起きてきた。
でも、昔よりは寝ぼけ方が弱いね。

#3 [徒然] 帰り。

今日の夜は暖かくて雪が溶けていた。
でも、歩道はつるつるで歩きづらく、帰り道は登りばかりなので帰ってくるのが大変だった。
[天気:晴れ](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:6.0時間 4679歩 帰宅時間:19:52

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温2.7°
最高気温8.5°

#2 [徒然] 昨日は強風

昨日は強風の上雨が降っていた。
傘をさして昼過ぎに家を出たのだが、強風で折りたたみ傘は2度程キノコになった。
駅は学生だらけだった。

#3 [徒然] 高校受験日だというのに。

今日は公立高校の受験日だと朝のニュースで言っていた。
歩道がつるつるで2回も転んでしまった。
受験生の皆さん、私が代わりに滑っておいたので、受験がんばってください。
[天気:晴れ](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:6.0時間 7524歩 帰宅時間:21:10

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-6.2°
最高気温-1.5°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
地獄少女 二籠第21話 紙風船ふわり-
無敵看板娘第9話 堕ちかけた巨星/考える母-

#3 [子供] 親と寝る

昨日、今日と、子供は同居人と一緒に寝た。
寝ぼけてベットを出てうろうろしているので親の布団で同居人と寝かす。
同居人は子供が夜中動いたり寝ぼけたりして独り言を言うので眠れなく寝不足だという。
私は子供のベットでネコと一緒に寝た。
眠りが浅いのは夜中結構起きていた。
早く寝ぼけなくなれ。

#4 [子供] 学級閉鎖中

インフルエンザで子供の学校が学年閉鎖を行っている。
1年、3年、5年、6年が学年閉鎖で、2年と4年は授業中のようだ。
2年生と4年生は他の学年がうらやましいでしょうね。
札幌の小学校では学校閉鎖になっているところもあるようだから、インフルエンザが猛威をふるっていますね。
学年閉鎖は、火曜日から木曜日までです。
休み明けの金曜日は授業や卒業式の練習の遅れを取り戻すため大変そうだ。
[天気:晴れ](札幌) 体重:63.0Kg 睡眠:6.0時間 5203歩 帰宅時間:20:10

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-5.2°
最高気温1°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
蒼穹のファフナー第21話 咲良〜みらい-
ロスト・ユニバース第21話 氷原燃える-
[天気:晴れ](札幌) 体重:63.0Kg 睡眠:7.5時間 7144歩 帰宅時間:21:31

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-4.7°
最高気温2.2°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
コードギアスSTAGE20『キュウシュウ 戦役』-
MUSASHI第20話 アヤカシ抹殺-

#3 [子供] 学校が始まる

学級閉鎖であったが、今日からやっと学校が再開する。
子供はまだ風邪薬を飲んでいて、昨日の夜も寝ぼけて起きてきた。
完治にはもう少しかかるか。

#4 [徒然] 手作りプリン

同居人が作ったプリンを食べた。
蒸しプリンぽいかな。甘くておいしいよ。
[天気:晴れ](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:6.5時間 2752歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-5.1°
最高気温4.7°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
東京魔人學園剣風帖 龍龍第8話 外法編 第八夜「穴の女」-
ノワール第14話 ミレイユに花束を-

#3 [徒然] ガソリンの値段

今日車でガソリンスタンドの前を通ると、レギラーが1リットル125円になっている。
先週までは1リットル118円だったはずなのに、1週間で7円も上がっている。
何が原因でこんなにも上がってしまったんだろう。

#4 [徒然] ジャスコへ

子供がドラコンクエストモンスターズジョーカーのすれちがい通信を行い、モンスターを手に入れるため、今週もジャスコへ行った。
このため、朝飯はまたもジャスコで外食だ。

私はTaj Expressでラム&ナンのカレーを食べた。
同居人はミスド、子供はマック。

Javaのファイル入出力が分かる本が欲しくて本屋を見たが、買う気になれなく買わないで帰ってきた。
ネットで調べてみよう。

#5 [競馬] 負けが続く

今日も負けて、-8000円。
[天気:晴れ](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:7.5時間 2167歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温1.4°
最高気温4.9°

#2 [競馬] 6戦全敗。

今日も全敗。-12000円。
3月に入って一つも当たらない。
重症だ。
でも、今日、新たな買い方を決めたから、しばらくこれで行こう。

事前検討をする:

前の日に事前検討をしよう。
まず15頭以下のレースに絞り、1番人気馬のデータを分析する。
開催地、距離、芝ダート、騎手、オッズを分析項目にする。
そして、1番人気から馬券を検討するか、そのほかの馬から検討するかを決めて、リスクと配当が自分に取って妥当なら購入しよう。

あと、当日の馬場と傾向(脚質など)を考えて決める。

#3 [マンション] マンションの理事会がありました。

議題が多くて2時間半もかかりました。
3/25に臨時総会があるので忙しいよ。
3/25は受付をするのでちょっと大変だけど、進行役や議事ではないのでまだ楽か。
[天気:雪](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:7.0時間 5016歩 帰宅時間:20:21

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-5°
最高気温-1.4°

#2 [徒然] 朝起きると雪

朝起きると雪が降っていてうっすら積もっていた。
カーテンの外は明るいので晴れてると思ったら雪だ。
冬に逆戻り。
会社の帰りも雪が降っている。
[天気:雪](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:7.0時間 4818歩 帰宅時間:20:09

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-3.9°
最高気温1.5°

#2 [徒然] 今日も雪が降る。

今日も雪が降っていて積もっています。
マンションの駐車場に除雪が入っています。
結構積もったんだね。
そして、風が強い。
[天気:雪](札幌) 体重:63.0Kg 睡眠:7.5時間 4906歩 帰宅時間:20:15

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-2°
最高気温2.3°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
地獄少女 二籠第22話 憧憬-
無敵看板娘第10話 働いて勝ち取れ/激突!西山勘九郎VS神無月めぐみ-
のだめカンタービレLesson 3-

#3 [テレビ] 最終回ドラマ

最近、珍しくドラマを立て続けに見ているが、見ているドラマが今日、二つ最終回を迎えた。
  • 相棒
  • ハケンの品格
水谷豊の相棒は、正月に特番をやっていたので見たし、再放送も見た。
大泉洋のハケンの品格は、大泉洋が出ていたから見ていた。とっくりとくるくるの掛け合いが面白かった。
くるくるは最終回でネクタイになっていたが、なぜ、トラックのにーちゃんはあんなにネクタイを嫌っていたのだろう。ただのみっともない負け犬根性としか見て取れなかった。
ま、そこはスルーして、ドラマは面白い。

そして、ドラマではないが最終回を迎えた番組があった。
  • 水曜どうでしょう。
北海道限定のローカル番組だ。
ヨーロッパ制覇の総まとめをやっていて今日が最終回を迎えた。
内容がないししょうもない内容だがおもしろい。
これは出演者の大泉洋の人柄によるのだろう。
また、そのうちこの番組は復活するだろうからそれが楽しみだ。
[天気:曇り](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:5.0時間 5384歩 帰宅時間:18:36

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-4.6°
最高気温2.2°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
蒼穹のファフナー第22話 守護〜ちから-
ロスト・ユニバース第22話 宿命紡ぐ-
[天気:晴れ](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:6.0時間 4037歩 帰宅時間:18:57

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-5.4°
最高気温3.5°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
MUSASHI第21話 相討ち-
コードギアスSTAGE21『学 園 祭 宣 言 !』-

#3 [徒然] 同居人の出来事

  • マンション裏の交差点で交通事故を見る。
  • 紅茶屋さんへ行き、紅茶とはんこを買ってくる。
  • フレッシュオープンしたジャスコへ行き、賑わいを体感してくる。
だ、そうです。
[天気:雪ときどき晴れ](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:7.5時間 2138歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-3.9°
最高気温1.9°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
東京魔人學園剣風帖 龍龍外法編 第九夜「激しさと優しさで」-
ノワール第15話 冷眼殺手(acte I)-

#3 [徒然] ジャスコへGO

リフレッシュオープンしたジャスコの専門店街へ行きました。
色々なところでオープン記念を開催していました。
そして、開催記念で平岸天神のよさこいが演舞されていました。
初めて生で見た?

もりもとでケーキを買って帰ってくる。
[天気:晴れ](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:7.5時間 1138歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-2.6°
最高気温2.1°

#2 [競馬] 昼前は競馬を見ていてが午後からは出かけて馬券は買えず。

昼前、グリーンチャンネルを見ていたが、馬券は買わずにいた。
昨日、トヨペットの担当者がハリアーの試乗に来てくださいと言われて、同居人も買う馬がいなくて暇にしていたのでトヨペットへ出かけた。
そのため、馬券は買わずに終わった。
来週こそ馬券を当ててプラスに戻すぞ。

#3 [] ハリアーG 2.4リットル 4WDを買う。

まだ、5年も乗っていないカルディナを下取りに出してハリアーを買うことになった。
車体値引きと下取りで百十万も引いてくれたので買ってしまった。
同居人は今のカルディナをたいそう気に入っていたが、ハリアーを買ってしまった。
あ、そうそう、忘れないうちにここに書いておく。
6月でカルディナの製造は終わるようだ。
トヨタがスバルの筆頭株主になったので、レガシーとかぶるカルディナは生産中止になるようだ。
あと、カルディナやレガシーのようなワンボックスカーは最近売れないという。
流行、廃りがあるから仕方がないが、カルディナがなくなる。
あともう一つ何かがなくなると行っていたが忘れてしまった。

それと、カローラも今回のフルモデルチェンジで名前が変わったので4年後にはなくなるのではないかとも言っていた。

ハリアーの納車は4月末の予定。
それまでカルディナを乗りこもう。
[天気:曇り](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:5.5時間 4780歩 帰宅時間:17:48

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-2.4°
最高気温4.1°

#2 [徒然] ジャンプは、

今日は同居人が出かける用事があるので週刊少年ジャンプを買ってくると言う。
昼休みは寝ていよう。

#3 [子供] 漢字テスト合格

いつものように子供は一回目の漢字テストで不合格を貰い追試だった。
土曜日、日曜日と私が朝早く起きて作成した漢字テスト用のプリントで特訓していた。
今日、再テストをして、どうやら合格したようだ。

そして夜家でまた漢字テストをしたら2問だけ間違えた。
明日は100点だ。

でも、明日の家の漢字テストは問題が違うけどね。
[天気:曇り](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:6.5時間 7200歩 帰宅時間:12:53

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-1.4°
最高気温3.2°

#2 [子供] 小学校が卒業式だ

子供は卒業式に参加しなければなならないため、遅く学校へ行く。
来年は卒業だね。

#3 [徒然] 早退

区役所に住民票と印鑑証明を発行して貰うために早退した。
昼からゆっくり家で昼寝をしてしまった。
[天気:曇りときどき雪](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:7.0時間 5566歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-2.9°
最高気温3.9°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
地獄少女 二籠第23話 不信-
無敵看板娘第11話 背中で語るあいつ/喜色満面死闘-
「おだめカンタービレ」Lesson4を録画損ねた。

#3 [オークション] 無料出品

Yahoo!オークションの出品料が無料であったので、家の不要品を出品した。
最近、Yahoo!は無料出品デーが多いね。
出品料を無料にしても落札手数料で稼いでいるのね。
[天気:晴れ](札幌) 体重:62.0Kg 睡眠:7.0時間 4823歩 帰宅時間:18:13

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-1.6°
最高気温6°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
蒼穹のファフナー第23話 劫掠〜おとり-
ロスト・ユニバース第23話 阿修羅来たる-

#3 [MEMO][ソフト][MAC][競馬] JRDBのデータベースがおかしい

MacのエミュレータPallarelsでWindowsXPを動かしている。
この中でJRDBのGold Generaterを動かしているが、このデータベースがおかしい。
正常にアクセスできないキーがあり、過去分析が思うようにできない。

何度も再インストールするがダメ。

WindowsXPからインストールし直さないとダメかな。

めんどくせ。
[天気:晴れ](札幌) 体重:62.0Kg 睡眠:7.0時間 9886歩 帰宅時間:17:56

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-2.1°
最高気温6.4°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
コードギアスSTAGE22『血染め の ユフィ』-
風まかせ月影蘭第9話 当てにしてたら敵だった。-
第10話 南蛮娘はデカかった。-
第11話 仇(あだ)が敵(かたき)になっていた。-
第12話 磔(はりつけ)られて困ってた。-
第13話 過去にロマンス隠してた。-

#3 [子供] 子供の通信簿

前期より悪くなっていた。
去年の明日の日記を見ると同じことが書かれていた。
全く進歩がない?

でも、先生からの一言にはいいことが書かれていたよ。
その努力が身について学校の成績に表れればいいね。
[天気:晴れのち曇り](札幌) 体重:73.0Kg 睡眠:7.00時間 2509歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-2.4°
最高気温7.6°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
東京魔人學園剣風帖 龍龍第10話 外法編 第拾夜「菩薩眼」-
ノワール第16話 冷眼殺手(acte II)-

#3 [競馬] ほんとに当たらない

今月は全く当たらないよ。
いくらやっても当たらない。
中山に絞っても当たらない。
7戦全敗、-21000円。
負けすぎ。

#4 [オークション] しまじろうのお友達パペット落札される

しまじろうのお友達パペット2体セットが落札されました。
即決で500円です。
[天気:曇り](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:8.0時間 2124歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温4.2°
最高気温13.8°

#2 [競馬] 当たらないね。

3レースやって全敗。
ちょっとずれている。
そこが問題だ。
-8500円

中山1R:

券種買い目金額
3連複3 - 10 - 11000円
3 - 10 - 41000円
着順馬番馬名騎手
1着3ケイアース蝦名正
2着6コスモファルバラン大野
3着1ショウミーザウェイ戸崎圭(大井)

中山5R:

券種買い目金額
馬連6 - 72000円
1 - 2500円
1 - 3500円
2 - 3500円
着順馬番馬名騎手
1着4ピュアーフレーム津村
2着3ヒシポラリス鮫島良
3着1コメンテーター柴山雄

中山6R:

券種買い目金額
馬連7 - 10500円
ワイド7 - 102500円
着順馬番馬名騎手
1着10モルトグランデ蝦名正
2着5エイワンキセキ鮫島良
3着11ダイワエンパイア北村宏

#3 [オークション] パペットを送る。

入金を確認したので、しまじろうのお友達パペット(指人形)を定形外郵便で発送した。
落札者にメールをする。
[天気:曇り](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:6.0時間 5435歩 帰宅時間:18:11

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温2.8°
最高気温6.4°

#2 [子供] 春休みスタート

春休みだが、朝子供を起こした。
朝食を食べたあとゲームをやり始めた。
春休みは、前の日に国語と算数を5ページづつやるとゲームが一日中(夜の8時まで)できるとした。
このため、夜の8時以降は寝るまでワークをやっている。
そんでもってそれを回答する同居人が大変、寝たくても寝られない。
[天気:晴れ](札幌) 体重:63.0Kg 睡眠:7.0時間 7471歩 帰宅時間:18:36

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温0.9°
最高気温6.1°

#2 [] 真 カルラ舞う(2)を読む。

土曜日に買った真 カルラ舞うの2巻を昨日の夜読んだ。
まだ、一つの話は終わっていない。

#3 [ゲーム] PS2:ヴィーナス&ブレイブス the BESTを買う。

ヨドバシカメラへ行きPS2のヴィーナス&ブレイブス the BESTを買った。
朝、いきなり同居人が欲しいと言ったのを思い出し買いに行った。
ヨドバシカメラに売っていました。

#4 [記念日] 結婚記念日

今日は13回目の結婚記念日だ。
それを両方とも忘れていて、私が過去日記を見て気づく。
13年も立てばこんな物か?

#5 [オークション] I-O DATA Motion Pix AVMC211が売れる

やっと、I-O DATA Motion Pix AVMC211が売れた。
送料別で5000円。
落札者は着払いで送ってくれと言うので入金先を知らせて、入金を待つ。
落札者がメールで知らせてきたメールアドレスにメールを送ると正常に送れないため、オークション画面に出ているメールにも送ることにした。
これできちんとメールが届いているといいんだけど。
今日中に振り込みが行われない場合は、夜にもう一度メールを送ろう。
[天気:晴れ](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:6.5時間 6474歩 帰宅時間:18:00

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-0.8°
最高気温5.1°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
地獄少女 二籠第24話 連鎖-
無敵看板娘第12話 君が壊れた時/葬られた宴(終)-
のだめカンタービレ第5話 Lesson 5-
[天気:晴れ](札幌) 体重:63.0Kg 睡眠:6.0時間 4937歩 帰宅時間:17:45

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-2.2°
最高気温6.2°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
蒼穹のファフナー第24話 対話〜ミール-
ロスト・ユニバース第24話 乙女還る-

#3 [オークション] しまじろう届く。

しまじろうのお友達のパペットが届いたと評価された。
こっちも評価した。
Motion Pixのお金が振り込まれた。
明日、同居人に着払いで発送して貰う。

#4 [FX] FXCMのスワップ金利

FXCMでは、水曜日から木曜日にかけて、土日のスワップ金利も発生するため、この日に三日分のスワップ金利が付く。
売りポジションの場合はいきなり三日分付くので度肝を抜かれるので気をつけよう。
できれば水曜日に売りポジションを持たない方がよい。
[天気:晴れ](札幌) 体重:63.0Kg 睡眠:6.5時間 5304歩 帰宅時間:17:54

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温0.3°
最高気温6.6°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
MUSASHI第23話 ラセツの最期-
コードギアスSTAGE23 『せめて哀しみとともに』-

#3 [オークション] 月下の棋士が落札される。

月下の棋士、1〜13,17,20,24が売れる。
800円、送料別。

#4 [徒然] 床屋へ行く。

子供と一緒にご飯を食べたあと床屋へ行った。
子供はあまり紙を切られていない。
私はスポーツ刈りの一歩手間胃まで切ったので結構切られた。
[天気:晴れ](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:6.0時間 5240歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温1°
最高気温6.6°

#2 [ビデオ] CMカットとXivD圧縮

番組名内容備考
東京魔人學園剣風帖 龍龍外法編 第拾壱夜「散花離別する命」-
ノワール第17話 コルシカに還る-

#3 [競馬] 今日も当たらない

5Rやって、全敗。
3月は馬券が一つも当たらなかった。
重症だ。
-6000円

#4 [徒然] 結婚記念日の外食

遅くなったが、結婚記念日を理由に外食をする。
ヴィクトリアで肉を食べる。
そのあと、ジャスコへ行き子供の上履きを買う。
2023年04月22日
気温(札幌)
メインスマホをiPhone SE(2020)に変更する。
2023年04月21日
気温(札幌)
2023年04月20日
気温(札幌)
bookmark
2023年04月19日
気温(札幌)
今日のビデオ
bookmark
2023年04月18日
気温(札幌)
2023年04月17日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年04月16日
気温(札幌)
2023年04月15日
2023年04月14日
今日のビデオ
2023年04月13日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年04月12日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年04月11日
気温(札幌)
2023年04月10日
今日のビデオ
2023年04月09日
気温(札幌)
2023年04月08日
気温(札幌)
呪文
2023年04月07日
気温(札幌)
2023年04月06日
気温(札幌)
2023年04月05日
2023年04月04日
気温(札幌)
2023年04月03日
気温(札幌)
2023年04月02日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年04月01日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年03月31日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年03月30日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年03月29日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年03月28日
気温(札幌)
2023年03月27日
気温(札幌)
2023年03月26日
気温(札幌)
Stable Diffusion WebUIを試す。0007
2023年03月25日
気温(札幌)
今日のビデオ
Stable Diffusion WebUIを試す。0006
2023年03月24日
気温(札幌)
今日のビデオ
Stable Diffusion WebUIを試す。0005
以上、31 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
パソコン 競馬
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

|Index |Moblog |Diary |管理 |RSS |