|Index |Moblog |Diary |管理 |RSS |

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

先月 2007年02月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Namazu for hns による簡易全文検索
詳しくは 詳細指定/ヘルプを参照して下さい
検索式:

[天気:曇り](札幌) 体重:63.0Kg 睡眠:6.0時間 5086歩 帰宅時間:18:57

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-3°
最高気温1.2°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
蒼穹のファフナー第16話 朋友〜おかえり-
ロスト・ユニバース第16話 ミリィ欲する-
[天気:雪のち曇り](札幌) 体重:63.0Kg 睡眠:6.0時間 10501歩 帰宅時間:22:24

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-6.7°
最高気温-0.8°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
NIGHT HEAD GENESIS第24話 希望-
MUSASHI第15話 あの女、再び-
コードギアスSTAGE16『囚われ の ナナリー』-
アニメ 今日からマ王!「大全集? 地の果て編」-
天上天下第5話 制裁-
第6話 幻影-
第7話 撃破-
第8話 龍眼-

#3 [仕事] 出張へ行く。

横須賀市の汐入へ出張へ行っていました。
横須賀は暖かかったですが、上着がいらなくなることはありませんでした。
日帰りだったのでどこも見てこれなかったのでぜんぜん楽しくありません。
[天気:晴れ](札幌) 体重:63.5Kg 睡眠:9.0時間 2764歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-7.4°
最高気温4.1°

#2 [競馬] 今日の競馬

4戦1勝、-700円。
どうしても勝てないな。
明日は出張だから競馬はできない。

#3 [会社] 電話くる。

会社から電話が来て明日増毛のビデオ撮影に同行する。
一度越波の仕方を見ておいた方がいいからね。
これで休日がつぶれるのは何度目だ。

#4 [ガソリン] セルフで116円/リットル。

ガソリンのレギラーがだいぶ下がってきたね。
私が入れている出光セルフでは、クレジットカードで入れると2円安くなり、116円/リットルだ。
[天気:雪](札幌) 体重:63.0Kg 睡眠:5.0時間 3247歩 帰宅時間:19:55

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-3.9°
最高気温3.9°

#2 [競馬] 出張のため競馬はお預け

出張のため競馬はお預け。
出張自体は車に乗っているだけだったし、ネットにも見ることができたので馬券を買おうと思えば買えたがその気がなかった。

#3 [仕事] 増毛港へビデオ撮影の現地監督に行く。

朝、4:00に起きて、自家用車で増毛へ行く。
高速は、札幌から三笠までが視界不良で路面も積雪だった。三笠から砂川SAまでは快晴で路面も乾いていて走りやすい、砂川SAから増毛までは、路面は積雪で天候は吹雪いたり晴れたりで走りづらい。帰りも同じ。
増毛港の越波・飛沫の状況は、ぼちぼち発生していた。
ビデオにちゃんと映っているといいな。
ビデオ編集が面倒だよ。

帰りの道:

帰り道留萌から高速に乗ろうと高速にはいると、警察が高速に入ってこようとしていた。
で、私の後ろを警察が着いてきて、積雪のため50キロ制限の高速を私が先頭になり、警察、その後にふつうの車が続いていた。
私は、55キロ~60キロで走っていて、100m〜200mぐらい離れて警察がいた。
長いカーブにはいると警察が見えなくなってきたので、じりじりとスピードを上げて警察を振り切った。警察は追ってこなかったが、あれは警察だったのかな。ただの道路公団だったのかな。
よく分からない。
高速道路だけど一本道路だから追い越しは所々でしかできないので、後ろの車は全然追いついてこなかったからやっぱり警察だったのかな。

#4 [SL-Zaurus] USB Bluetoothを使いX01HTからインターネット接続

出張中車のなかで、SL-C3100にUSB Bluetoothをつなげ、X10HTからインターネット接続を試みた。
はじめ全く繋がらなかったが、KWINS用にip-upを細工していたのを外したら繋がるようになった。
パソコンでは繋がるのにSL-C3100からは繋がらないのはおかしいと思っていたが、やっぱりSL-C3100がおかしかった。
KWINSは使う予定がないのでこれよかろう。
3月いっぱいはこれで使い放題!?
[天気:晴れ](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:7.0時間 5553歩 帰宅時間:20:10

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-7.5°
最高気温3.5°

#2 [徒然] 寒いと感じる。

朝、寒いと感じたが、気温的には暖かいようだ。
夜も溶けていたからね。
[天気:曇り](札幌) 体重:63.0Kg 睡眠:7.0時間 6522歩 帰宅時間:21:35

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温1.2°
最高気温5.6°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
ヤミと帽子と本の旅人第12話 ガルガンチュア-

#3 [徒然] 隣で

朝電車に乗り空いている席に座ると隣の女性がNINTENDO DS Liteでなにやら遊んでいた。
画面をちらっと覗いてみると、どうぶつの森のようだった。
電車の中でどうぶつの森をしていると、だれかすれ通してくれるのかな?
[天気:雪](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:6.0時間 5033歩 帰宅時間:21:18

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-3°
最高気温-0.6°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
地獄少女 二籠第17話 「沈黙のまなざし」-
無敵看板娘第5話 白黒つけようぜ/踏み台はお前だ!!-

#3 [徒然] 今日の天気

雪が降り、あられになり雷が鳴った。
天変地異の前兆か?

帰り:

雪が積もっていて、歩道は獣道になっていた。
よく降るね。

#4 [パソコン] Bluetooth CFが届く

ネットで注文したsocketのBluetooth CFが届いた。
早速、荷物を開けてザウルスに入れてテストしてみるが、自動的に地球アイコンが現れない。
仕方がないので、手動で/etc/pcmcia/bluetooth startとしてみるが、動作しない。
/etc/pcmcia/bluetoothの内容を見てみると、CFスロットを指定しないと正常に動かないようなコードになっていたので、CFスロット番号「0」を指定してやると、Bluetooth CFが動作するようになった。
そこで、Softbank X01HTにダイアルアップすると正常に接続されWebが見られた。
Bluetooth CFを入れると自動で/etc/pcmcia/bluetoothが起動するようにするにはどうすればいいのかな。
[天気:晴れ](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:6.5時間 6947歩 帰宅時間:22:24

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-5.4°
最高気温-0.4°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
蒼穹のファフナー第17話 生存〜しかけ-
ロスト・ユニバース第17話 警部ブッ飛ぶ-

#3 [徒然] DS Liteが修理から戻ってくる。

昨日、ニンテンドーDS Liteを修理に出したジャスコから修理から戻ってきたと電話があったと同居人から聞いていた。
子供はすぐにでもDS Liteで遊びたくて、同居人に今日取りに行ってねと何回も何回もしつこいほど同居人に言っていた。
それを聞いて同居人は切れかけていた。
今日、朝を起きると雪がたっぷり積もっていて、今日も駐車場に除雪が入りそうだった。
私が会社から帰ってくると、子供からDS Liteが戻ってきたよと聞く。
同居人によると、子供は同居人と一緒にジャスコへ行きたかったようで、学校から帰ってくるとジャスコに行ったか聞いたようだ。
なぜ、子供がジャスコへ行きたいか聞いてみると、DS Stationでポケモンがもらえるという情報を子供は入手していたようで、ポケモンが欲しかったようだ。
そういうことは朝に言っておけば、同居人は子供が学校から帰ってきてから子供と一緒にジャスコへ行っただろうに、子供は言うタイミングが悪すぎる。
私へのおみやげは低反発枕、しかも犬柄。 (^_^;
ありがとう。
[天気:曇り](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:6.5時間 6216歩 帰宅時間:16:59

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-1.8°
最高気温2.1°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
MUSASHI第16話 過去を撃て!-
コードギアスSTAGE17 『騎士』-
アニメ 今日からマ王!「大全集VIII 風の終わり編」-

#3 [記念日] 同居人の誕生日

会社を早退して、夜飯を食べにビクトリアへ行く。
帰り、ジャスコへ寄る。
ここで、子供はクレープとシェイク、私はシェイク、同居人はコーヒーを飲み食いする。
森もとで誕生日ケーキのショートケーキを買う。
[天気:晴れ](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:9.0時間 3150歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-7.7°
最高気温-1°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

東京魔人學園剣風帖 龍龍外法編 第四夜「集えものども」-
ノワール第10話 真のノワール-

#3 [] 任意保険を更新しにトヨペットへ行く。

車の任意保険が今月の15日に切れるので、更新手続きに車を買ったトヨペットへ行ってきた。
担当(NGSK)の人と更新手続きをし終わり、車を買い換える人いませんかと聞かれたが、知り合いじたいがいないので、いませんねと答えた。
そしたら、私の車の書き換えサイクルを聞いてきたので、この車は7年目でしたね。そして、ちょうどフルモデルちゃん時の時でした。と答える。
トヨペットの壁にハリアーのハイブリットのポスターが貼っていて、私自身もハリアーが気になっていたので、いくらか聞いてみると、ハリアーのハイブリットは500万ぐらいという。でもガソリン車は300万ぐらい。
トヨペットが扱っているハイブリットカーは、ハリアー、アフォード、プリウスの三種類だ。
そのあと、話はパソコンの話になり、担当の人の初めてのパソコンがMSXで、自分で買ったパソコンはX68000という。シャープ党ということで、私もそうなのでうれしかった。パソコンの話を1時間ぐらいした。
そして、タイヤの空気圧を見て貰うと、かなり減っていた危ない状態であったようだ。
よく、この前増毛へ行ったとき事故を起こさないで往復できたね。
タイヤを見て貰って良かった。

#4 [競馬] 最初は良かったが、

5戦1的中、-1500円。
一発目で当たったが、金額を抑えてきたとオッズが下がっていたのでプラスが少なかった。
そのためか、そのあと馬券を買い続けてしまって、勝ちを減らし、マイナスで終わってしまった。
変に金額を抑えるとあとで悲しいね。
明日、きっちり勝とう。
[天気:曇り](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:7.5時間 1717歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-1.7°
最高気温2.8°

#2 [競馬] 良いとこなし。

今日は良いところがありません。
7戦1的中、しかも的中は260円の複勝のみ。
-16900円。
最終に手を出しマイナスを増やす。
買い目を減らし、勝負所を見極める。

#3 [] 月下の棋士1〜10を中古で買う。

いつも行く床屋で、自分の番が来るまで読んでいた月下の棋士がぜんぜん読めないので、BOOK OFFで買ってきた。
全何巻まであるのか知らないで買ってきたのだが、帰ってきてからWebで調べてみると、全32巻のようだ。
1〜10巻まで手に入れたが、あと11〜32巻まで手に入れて読みたいよ。

夜:

夜、月下の棋士の残りの巻を買いに古本屋へ行く。
安かったので買った巻は、11〜13、17、20、24。
後は高くて買わなかった。
[天気:雪](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:7.0時間 1674歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-6.1°
最高気温-2.2°

#2 [徒然] 振り替え記念日

今日は建国記念の日の振り替え休日でお休み。
「月下の棋士」を読んで過ごす。
午前中は同居人とジョイフルエーケーで買い物へ行く。

#3 [子供] 子供がおもちゃを捨てる。

マクドナルドなどでプレゼントされたおもちゃを捨てることになった。
その中でポケモンなどのめぼしい物はオークションで売る。

#4 [ガソリン] レギラー121円/リットル、セルフは116円/リットル。

以前に比べるとだいぶガソリンが安くなってきたが、3年毎の日記を見ると、90円台と書いてあるね。

#5 [徒然] 猫下呂4回した?

朝方、猫が下呂を4回連続でしていた。
そのうち2個はソファーの上だった。ソファーは革張りなので濡れたぞうきんにきれいに拭く。
後の二つは、イルカのティッシュボックスの上にしていた。これは捨てるか!?
それにしてもうちの猫は大丈夫か!?

#6 [徒然] ルービックキューブで遊ぶ。

子供が私の実家から持ってきたルービックキューブで遊んでいたのを見て、私も遊んでみる。
6面を作りたかったのでWebで作り方を探して、挑戦し、完成させる。
でも、6面完成させる手順は覚えられない。
いろんなパターンがあって覚えきれないよ。
何もにないで6面を完成させられる人はすごいね。
[天気:曇り](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:7.0時間 4874歩 帰宅時間:18:31

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-6.7°
最高気温-3.3°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
ヤミと帽子と本の旅人第13話 リリス-
[天気:曇り](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:6.5時間 6206歩 帰宅時間:20:07

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-9.2°
最高気温0.8°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
地獄少女 二籠第18話 「あのひとの記録」-
無敵看板娘第6話 対決!ワンワンVSニャーニャー/赤い糸に見えた溝-
[天気:曇り](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:6.0時間 6125歩 帰宅時間:18:51

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温0.3°
最高気温2.5°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
蒼穹のファフナー第18話 父親〜おもいで-
ロスト・ユニバース第18話 無頼流れる-
[天気:曇り](札幌) 体重:63.0Kg 睡眠:6.5時間 4904歩 帰宅時間:15:40

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-0.7°
最高気温1.5°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
MUSASHI第17話 謎の陰陽師-
コードギアスSTAGE17.5 『仮面 の 真実』-
アニメ 今日からマ王!「大全集IX 凍土の劫火編」-

#3 [仕事] 増毛へ出張した。

増毛へ越波のビデオ撮影に行ってきました。
天気が良くて道路は良かったです。
しかし留萌から増毛への道は朝、つるつるで事故りそうでした。
私が増毛について8時過ぎにはすでに越波はほとんど無い状況でしたが、12時30分までビデオ撮影をしました。
帰りの道路は走りやすくスムーズに走れました。
[天気:晴れ](札幌) 体重:63.5Kg 睡眠:8.0時間 1369歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-3.5°
最高気温3.7°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
東京魔人學園剣風帖 龍龍外法編 第伍夜「夢地獄」-
ノワール第11話 月下之茶宴-

#3 [競馬] やっぱり競馬は、

やっぱり競馬は外人騎手だよ。
特にデムーロだよね。
早速に連勝していたから。
そのうち一つは馬連とワイドでいただいて大幅プラスになりました。
しかし、最終の2Rに手を出して利益を減らしてしまったことは反省しないと。
5戦1的中、+27700円

#4 [パソコン] 自宅サーバーのFreeBSDをFreeBSD 6.2-RELEASEにアップグレードする。

一週間前にアップグレードを試みたが、makeエラーでできなかった。
今日改めて実行すると、無事アップグレードが終了した。
各工程の実行時間を示す。
行程経過時間
make buildworld4.5時間
make installworld10分
mergemaster10分
このほかに、make buildkernelとmake installkernelがある。
[天気:曇り](札幌) 体重:64.0Kg 睡眠:7.0時間 2842歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温0.4°
最高気温2.7°

#2 [競馬] 雨が降っていて不良馬場、後半は雨は止んだが不良馬場のまま。

今日は今年初めてのG1デー、フェブラリーステークス(G1)、ダート1600m。
しかし、天候は雨で、馬場は不良。
朝一から馬券を買うが外れを量産するのみ。
10レースやって、当たったのは3着同着の複勝のみ。
これジャー儲かりません。
昨日の勝ちを減らして終わった。
10レース中1レース的中、-15,400円

1レースしか当たらないね。なぜ?

#3 [マンション] 理事会

月に1回のマンションの理事会がありました。
新しい管理組合候補のプレゼンがあったのでいつもより時間がかかりました。
合わせたのか今の管理会社の業務説明がありましたが、理事長のお怒りをかいました。
自分の不履行を棚に上げて新たな提案として持ってきたのがお怒りの原因。
提案ではなくて、今までやっていなければならないことを棚に上げて、当たり前のことを提案してきた。
[天気:晴れ](札幌) 体重:64.0Kg 睡眠:7.5時間 7857歩 帰宅時間:18:37

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-2.6°
最高気温1.1°

#2 [] アマゾンさん

アマゾンで本を買ってやっと届いた。
書名著者
自立のためにプロが教える株式投資板垣 浩
商品相場必勝ノート林 輝太郎
あなたも株のプロになれる 成功した男の驚くべき売買記録立花 義正
[天気:曇り](札幌) 体重:63.0Kg 睡眠:7.5時間 5702歩 帰宅時間:19:50

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-4.9°
最高気温1.8°
[天気:曇り](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:6.5時間 5726歩 帰宅時間:20:19

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-7.1°
最高気温1.8°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
地獄少女 二籠第19話 湯けむり地獄、旅の宿-
無敵看板娘第7話 ひきはがせ偽りの笑顔/潜入!鬼の巣-
[天気:晴れ](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:5.0時間 4557歩 帰宅時間:18:58

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-7°
最高気温6.8°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
蒼穹のファフナー第19話 真矢〜まなざし-
ロスト・ユニバース第19話 闇誘う-

#3 [FX] FXニュース

日銀が金利を0.5%へ引き上げる。

これが為替にどのような影響が出るかは分からない。
ま、実際はだれも分からないのだが。

今のところは、円安に動いているのかな。

#4 [] しゃにむにGO!(25)を買う。

昨日、しゃにむにGO!(25)を買った。
今回はリウイぱぱとままの話で、テニスの話はごくわずか。
でもおもしろかったよ。

#5 [徒然] 家族風呂

珍しく家族三人で風呂に入る。
もちろん湯船には三人一緒には入れない。

同居人の話では最近子供は同居人と一緒に入らないと話していた矢先に子供は風呂に入りに来た。
聞こえたのか?
[天気:晴れ](札幌) 体重:63.0Kg 睡眠:8.0時間 4595歩 帰宅時間:21:35

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温3°
最高気温8.9°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
ジャングルビート第1話「天気の罠(わな)」-
MUSASHI第18話 ウラシマとヤシャ-
コードギアスSTAGE18『枢木スザク に 命じる』-
風まかせ月影蘭第5話 脱いだら結構すごかった。-
第6話 ホクロの位置が違ってた。-
第7話 エレキでビリビリしびれてた。-
第8話 この世にゃ神などいなかった。-

#3 [徒然] 迎えに来て貰った。

会社帰り、駅まで迎えに来て貰った。
ありがとう。

それにしても気温が上がった夜は道がぐちゃぐちゃだね。
車が埋まりそうだったよ。
[天気:晴れ](札幌) 体重:63.0Kg 睡眠:6.0時間 -11243歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-5.5°
最高気温-1.8°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
東京魔人學園剣風帖 龍龍外法編 第六夜「生地獄」-
ノワール第12話 刺客行-

#3 [] 買った本

  • 週刊ファミ通
  • 文章力が面白いほど身につく本 樋口裕一

#4 [徒然] 同居人と大通りへ出かける。

朝、雪が降っていたが出かけるときには雪は上がっていた。
携帯のX01HTをメモ帳代わりに持って行ったが、電池切れでメモがとれない。
携帯のW41Tでメモを取ることにする。
電池が赤マークで心許ないが何とか帰ってくるまで電池は持った。
丸井今井で美味いもの市をやっていたが昼を過ぎてから言ってしまったため買いたいたこ焼きに見えるシュークリームは売り切れていて、美味い物市で買った物は子供へのおみやげのイカめしだけ。
出かけた意味はあまりなかった。
同居人も帰ってきてから頭が痛いと言って薬を飲んでいた。
薬を飲んだらだいぶ楽になったようで安心した。
[天気:晴れ](札幌) 体重:63.5Kg 睡眠:7.0時間 1677歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-7.4°
最高気温1.6°

#2 [徒然] 一青窈BESTYOをMDへダビングする。

車で行くため一青窈のBESTYOをMDへダビングした。
100円ショップで買った一枚目のMDは不良品で認識しなかった。
外れを引いてしまったよ。もうレシートは無いから返品できないよね。

#3 [買い物] 100円ショップで買い物した。

  • A4版1mm方眼紙
  • 0.3mゲルインクボールペン
  • 万年筆のカートリッジインク
  • カラーバーファイルA4サイズ

#4 [競馬] やっぱり1的中のみ。

6戦1的中、+16100円。
1つしか当たらないね。
今日も最終に手を出してプラスを減らしてしまったし。
でも、当たりは改心の一撃だったよ。
今年の商いがプラスに戻った。
この調子で来週もがんばろう。

#5 [FX] FXCMの売買譜

FXCMで取引した外為の売買譜を初めてExcelで作った。
いろんな通貨の取引をしているが、何も分からないで売買捨ているからめちゃくちゃだ。
すこし落ち着いて売買をしよう。
[天気:晴れ](札幌) 体重:63.0Kg 睡眠:7.0時間 6152歩 帰宅時間:20:40

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-7.9°
最高気温0.2°

#2 [FX] 売買システムUGがバージョンアップする。

自動売買システムUGがVer2.00.02へバージョンアップした。
売買エンジンを自分で構築して使うと第2通貨の売買が正常動作しないのを修正したようだ。
今現在、私は自動売買を行っていないので気づかない。
[天気:曇り](札幌) 体重:63.0Kg 睡眠:6.0時間 5580歩 帰宅時間:22:11

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-4.8°
最高気温2.2°

#2 [FX] 自動売買システムUGの画面がしましま模様。

自動売買システムUGの画面がしましま模様になっていてキーボードが利かない?
再起動してデータを取り始める。

#3 [徒然] 久々に遅い帰宅。

帰ってきてご飯を食べたらすぐに寝る時間だ。
久々に遅い時間に帰ってきた。
[天気:晴れ時々雪](札幌) 体重:63.0Kg 睡眠:6.0時間 7634歩 帰宅時間:21:10

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-3.2°
最高気温0.6°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
地獄少女 二籠第20話 乙女のアルバム-
無敵看板娘第8話 確かに奴は最強に見えた/悪者がやってきた-

#3 [仕事] 天塩へ出張

朝、8時にレンタカーで天塩へ出張してきた。
天気はよい、風も弱め? 道路は走りやすく4時間かからないで到着した。
作業もすぐ終わり、ドライブインてしおで昼ご飯を食べて、帰ってきた。
以上、28 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
パソコン 競馬
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

|Index |Moblog |Diary |管理 |RSS |