|Index |Moblog |Diary |管理 |RSS |

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

先月 2006年10月 来月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Namazu for hns による簡易全文検索
詳しくは 詳細指定/ヘルプを参照して下さい
検索式:

[天気:晴れ](札幌) 体重:62.0Kg 睡眠:8.5時間 4923歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温10.4°
最高気温22.9°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
xxxHOLiC第23話 センタク-
コヨーテ ラグタイムショー第1話 脱獄-
第2話 海賊亭の少女-
第3話 右腕と呼ばれた男-
第4話 過ぎ去りし日々-

#3 [徒然] お出かけ

「ポケモンセンターオリジナルニンテンドーDS Lite ディアルガ・パルキアエディション」を買いにポケモンセンターサッポロへ同居人と一緒に出かけた。
ポケモンセンターサッポロへ向かう車の中でローソンに並ぶ長蛇の列を発見。
なんだろう、と同居人に聞くと10/1だから北海道ファイターズのチケット購入の列だよと言う。
見るローソンごとに長蛇の列ができていて楽しい。
肝心のDS Liteは売り切れていた。
残念。

#4 [競馬] 4戦3勝、的中率75%。

今日も複勝で転がし馬券を行う。
場所、レース券種馬番、馬名掛け金配当戻り金
中山8R複勝2番 ハネダテンシ1000円210円2100円
中京9R複勝6番 タムロスターディ2100円×0円
札幌10R複勝8番 バクシンヒロイン1000円210円2100円
札幌11R複勝3番 コマノルカン2100円240円5040円
後半2Rで転がり、プラス3000円。
転がりが悪い。

#5 [競馬] 凱旋門賞、ディープインパクト

見ますか?
見ます。
勝ってくれ。
[天気:曇り](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:6.0時間 4555歩 帰宅時間:19:55

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温14.6°
最高気温21.1°

#2 [競馬] 凱旋門賞、ディープインパクト 3着

昨日の夜、グリーンチャンネルを見て起きていたが、一向に凱旋門賞が入らない。
もう、出走時間の0:30になってもグリーンチャンネルでは入らないので、昼間NHKで放送すると言っていたのを思い出し、NHKを入れる。
NHKを入れるとすぐにレースが始まった。
4コーナーで先頭に並んだが、そこから飛ぶような走りはなく、後ろからきた二頭に抜かれて3着になった。

ぜひ勝って歴史的瞬間に居合わせたかった。

来年のチャレンジはあるのだろうか。
[天気:曇り](札幌) 体重:62.0Kg 睡眠:7.0時間 4217歩 帰宅時間:19:50

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温15.1°
最高気温22.5°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
エンジェル・ハート第50話『ラストプレゼント』-
おくさまは女子高生第8話 あたしが…ビデオに…?/雨の日の出来事-

#3 [徒然] 最近ずっと帰りはバスだ。

帰りの電車が快速に当たるためバスで帰ってきている。
ウイズユーカードの残高がどんどん減る。
[天気:晴れ](札幌) 体重:62.0Kg 睡眠:6.0時間 4183歩 帰宅時間:19:53

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温11.5°
最高気温23.2°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
ストロベリー・パニック第26話 はじまり(終)-
となグラ!第13話 ベランダと紙ひこーき(終)-

取り損ねた番組:

番組名内容備考
.hack//Roots第26話 「Determination」(最終回)-

#3 [徒然] テレビが映らない

うちのテレビはJ:COMである。
6時半ぐらいからテレビが映らなくなった。
7時にJ:COMへ電話するが、混雑中でつながらない。
映らない原因といつ頃復旧するのかをラジオなどの媒体で知らせて欲しい。
ホームページに乗っているのかな?
7:53ホームページの目立つところには乗っていなさそう。
この傷害はうちだけなのか。

#4 [ゲーム] モンスターハンターポータブルを遊ぶ。

同居人がポケモンマスターになっているとき、私はモンスター狩りをしていた。
ずっとクリアできなかったLv2の緊急クエストをクリアできた。
長かった。
しかし、Lv2のクエストは後二つ残っている。
その一つにチャレンジしたがクリアできなかった。
操作が上手になったわけではないようだ。
[天気:晴れ](札幌) 体重:62.0Kg 睡眠:7.0時間 6311歩 帰宅時間:18:36

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温11.7°
最高気温21.1°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
宇宙のステルヴィア第26話 きらめきはこえ(終)-
まほらば〜Heartful days〜第26話 まほらば(終)-

#3 [徒然] 久しぶりに駅から歩いて帰ってくる。

2週刊ぶりぐらいに、上野幌駅まで電車で行き歩いて帰ってきた。
最近の帰りの電車より二本速い普通電車に乗れたので上野幌駅まで行き、歩いて帰ってきた。
涼しくなってきたが、まだ手がかじかむほどではない。というか歩いていると暑い。
この暖かさはいつまで続くかな。

#4 [] 月刊少年マガジンを買う。

昼休みに駅で月刊少年マガジンを買った。
そのまま駅のベンチに座り昼休みが終わるまで月刊少年マガジンを読んでいた。

#5 [ゲーム] モンスターハンターポータブルを遊ぶ。

灰水晶を取りに行くクエストを引き受けたが、灰水晶を見つけて持って帰る途中にモンスターに倒されてゲームオーバーとなった。
帰るとき逃げるしかないから大変だ。
[天気:曇り](札幌) 体重:62.0Kg 睡眠:8.0時間 5813歩 帰宅時間:20:53

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温10.6°
最高気温18°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
ちょこッとSister第13話 はじめてのゆりぴょん-
アニメ 今日からマ王!「栄光の時代」-
NIGHT HEAD GENESIS第8話 追憶-
コードギアス 反逆のルルーシュ第1話-

#3 [仕事] 買った地図に必要な場所が載っていない。

買った地図に必要な場所が載っていなくて、地図を買い直しする。
やることが中途半端だ。

#4 [ゲーム] 大怪鳥イャンクックを倒す。

Lv2 討伐クエスト 大怪鳥イャンクックを倒せ!をクリアする。
Lv2で残っているクエストは、採集クエストのクリスタルハンティング!だけだ。
これが結構たいへんなんだよな。

現在の装備:

アサシンカリング
ヘルメットなし
ハンターメイル
小手バトルアーム
レザーライトベルト
バトルグリーヴ
[天気:曇り](札幌) 体重:61.5Kg 睡眠:7.5時間 6849歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温9.9°
最高気温14.8°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
くじびきアンバランス第1話 1くじ目 『みんな、がっこうでおどろく。7点』-
BLACK BLOOD BROTHERS第5話 経済特別解放区(トック)-
オーバーマン キングゲイナー第26話 ゲインオーバー-

撮り損ねた番組:

番組名内容備考
スクールランブル二学期第26話 「・」(最終回)-
最終回を撮り損ねた。
がっくし。

#3 [競馬] 3R参戦し1R的中。

3.2番の複勝が当たったものの、その後転がすことができず、マイナス。
-1800円。

#4 [徒然] ゴールデンマーケット

雨の中ゴールデンマーケットへ行ってきた。
ゴールデンマーケット自体はつどーむという建物の中で開催されているので雨は関係ないが、車を臨時駐車場に止めてバスですどーむへ移動しないとだめなので雨はいやだ。
しかし、雨が降っていたため、人が少なくバスの中とつどーむの中は空いていた。
思いがけずラッキーだったかも。
それにしても急に寒くなった。
つどーむの外に出店が出ていたがとてもゆっくり見る余裕がない。
帰るバスを待っている間ちょこっと見たが、寒い。
店の人も大変だ。
ゴールデンマーケットの収穫は、同居人が鞄と猫ストラップを買っていた。
私はなし。

#5 [] ベルセルク31と週刊少年ジャンプを買う。

月曜日が祝日なので今日、週刊少年ジャンプが発売されていた。
それとベルセルクの31巻が発売されていたので購入する。
これもなかなか先に進まないね。
これをキャプテン翼現象という。
[天気:曇り](札幌) 体重:62.0Kg 睡眠:9.5時間 303歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温9.6°
最高気温13.6°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
xxxHOLiC外伝 ツイオク-

その他:

RAY THE ANIMATIONが再放送され始めた。
第2話を取り損ねているので録画始める。
今日は、第1話 神の目だったので来週、ご希望の第二話だ。
無事、録画できますように。

#3 [MEMO][ソフト][MAC] Macのブログ投稿ソフト

  • MacJournal
  • ecto
  • Qumana

#4 [競馬] 5戦2的中。

1Rから両開催に馬券参戦するがどちらも外れ。
複勝をはずすなよという声が聞こえてきそうだが、外れたものは仕方がない。
2Rも参戦したが外れる。
3Rがあたり、その後夕方まで手を出さず。9Rに参戦してこれもあたり、2コロ。
今日はここまで。
はじめのマイナスがこたえて、-940円で終わる。

#5 [] オープンソースマガジンがくる。

8日が発売日のオープンソースマガジン(OSM)が届いた。
定期購読しているので札幌でも発売日に手にはいるのはいいね。
でも、OSMを開いてみると、見慣れない紙が入っていた。
「オープンソースマガジン」休刊のご案内
は〜〜
と思ったが、まさに休刊案内だ。

12月8日発売で休刊だって。

そんなに売れていなかったんだね。

UNIX USERから誌名を変えて1年で休刊とは。
誌名変えない方がよかったのでは?と思う。

これからどの本を定期購読しようかな。

これ系の雑誌としたら「UNIX Magazine」と「Software Design」かな。
どちらにしようかな。

#6 [オークション] Yahoo!オークションへ出品する。

  • ニンテンドーDS Lite ポケモンセンター限定版
  • 防犯ブザーアニマモルちゃん×2
[天気:晴れ](札幌) 体重:62.0Kg 睡眠:9.0時間 2458歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温12°
最高気温18.5°

#2 [徒然] 体育の日

今日は体躯の日で休日です。
そして天気がよいです。
昨日までは雨が降り寒かったが、今日は天気がよく暖かいです。
太陽はありがたいですね。

#3 [ガソリン] まいどカードの値引きが2円にある。

出光セルフへガソリンを入れに行くと、ガソリンを入れるところに看板があり、それを読むと、石油の高騰により出光のまいどカードの値引きを現在の-3円から-2円に変更するとあった。
2円でも引いてくれるのはいいね。
でも、一般のクレジットカードと値引率が同じになるばいどカードはお得度低下だね。

#4 [] 自分に合った”コンセプトWeb”をつくるためにWebデザイン超入門を買う。

BOOK OFFでWebデザイン超入門を500円で買う。
今日行ったBOOK OFFで単行本が500円均一をやっていて、やすく手に入ったのだが、amazonマーケットプレースを見ると100円で売っていた。
これに送料340円ぐらい取られたとしても440円か、amazonマーケットプレースで買った方が安いね。
でも、すぐに手に入らないし、中も見られないから、BOOK OFFで買って正解か。
と言うことにしておく。

#5 [徒然] 何もせずに休日は終わる。

買った本を読んで一日が過ぎた。

#6 [ゲーム] モンスターハンターポータブルを遊ぶ。

Lv3のクエストを二つクリアした。
  • 捕獲クエスト イャンクックを捕まえろ!
  • 討伐クエスト ドスランポス、再び!
  • 討伐クエスト 大地を泳ぐモンスター
討伐クエストの大地を及ぶモンスターはLv2の時に緊急クエストでクリアしたもの。これをクリアしたらLv3が出てきた。

今チャレンジしているのが、採取クエスト 草食竜の卵を持ちかえれ!だ。
卵が見つからない。
どこにある?
[天気:晴れ](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:6.0時間 5537歩 帰宅時間:20:05

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温11.2°
最高気温20.9°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
おくさまは女子高生第9話 保健室で添い寝!?/ダンナさまがおくさま?-

#3 [徒然] 暖かい日

今日は風もなく暖かい日だ。
こんな日はゆっくり散歩をしたい。
[天気:曇り](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:7.0時間 6180歩 帰宅時間:18:52

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温15.4°
最高気温20.4°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
地獄少女 二籠第1話 闇の中の少女-
乙女はお姉さまに恋してる第1話 口紅(ルージュ)をひいた王子様-
.hack//Roots第26話 「Determination」-

#3 [徒然] 電車で放送されている文字放送を見て

  • 文字放送の更新が9時と18時の一日二回、少なすぎ、昼間は3時間に1回ぐらいは更新して欲しい。全てを更新する必要はない。
  • トクホ商品、快便促進、便秘がキーワードか。

#4 [徒然] ナビゲータとサイドメニュー

ナビゲーター:

  • 今週の発売ソフト
  • おすすめ
  • 人気ソフト
  • 本体/ソフトの検索

サイドメニュー:

  • ジャンル別
  • メーカー別
  • 50音別

#5 [徒然] 朝家で停電に遭う。

会社にいると同居人からCメールが来て停電だって。
ビデオ編集していたのが停電でだめになる。
家に帰ってきてからやり直す。
[天気:晴れ](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:7.0時間 5890歩 帰宅時間:18:21

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温8.8°
最高気温16.4°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
蒼穹のファフナー第1話 楽園 〜はじまり-
ロスト・ユニバース第1話 光刃(ひかりのやいば)輝く-

#3 [徒然] 暖かい

今日は朝起きると明るく暖かかった。
昨日は真っ暗だったから太陽のありがたみがよく分かる。

#4 [パソコン] 1chip MSXを購入する。

何に使うかは分からないが、コレクションとして1chip MSXを購入する。
MSXのカセットゲームを探してみよう。
[天気:曇り](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:7.0時間 6839歩 帰宅時間:19:21

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温6°
最高気温14.5°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
ちょこッとSister第14話 「ねこにゃんとブラジャー」-
はぴねす!第1話 バレンタイン-
NIGHT HEAD GENESIS第9話 殲滅(せんめつ)-
攻殻機動隊 SAC 2nd GIG第1話 再起動-
コードギアスSTAGE 2『覚醒の白き騎士』-
アニメ 今日からマ王!「守るべきもの」-

#3 [オークション] ニンテンドーDS Liteポケモンセンター限定版が売れる。

22000円で売れました。
郵便局から発送しました。
[天気:晴れ](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:7.5時間 3423歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温3.3°
最高気温15.7°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
くじびきアンバランス第2話 2くじ目 『やくそくまもれないとだめだ。2点』-
BLACK BLOOD BROTHERS第6話 夜会(カヴン)-

#3 [徒然] 同居人が東京へ遊びに行く。

同居人がEBのオフ会で東京へ遊びに行った。
ついでに東京競馬場へ障害レースの重賞を見に行った。
楽しんできてください。

結構頻繁に同居人から写メールが送られてきていた。

#4 [ゲーム] ゲームボーイミクロ(黒)とゼルダの伝説 4つの剣+を買う。

BOOK NET ONEでゲームボーイミクロ(黒)とゼルダの伝説 4つの剣+を買った。 ゲームボーイミクロを自分の、ゼルダの伝説 4つの剣+は子供にせがまれて買った。
ヤフオクでゼルダの伝説 4つの剣+を見ると、600円ぐらいで購入できるようだね。
アマゾンでも900円以下だよ。
外箱なしで1580円は高かったのかな。

ゲームボーイミクロは、箱はかなりの傷、液晶は多少の傷で4280円だった。
通常は4980円で、これはヤフオクやアマゾンより安い。
ゲームボーイミクロはゲオでも4980円だった。

でも、ゲームボーイミクロでやりたいゲームがないんだよね。
不思議なダンジョン赤でもやろうかなと思っている。
やるとしたら、子供に続きをやらせていたので最初からやろうかなと思うけど、やり始めて、前にやっていたところまでやる根性あるかな?

欲しいゲームはポケットモンスターのファイヤーレッドとリーフグリーンなんだけど、これ中古屋では高いね。
リーフグリーンが3980円で、ファイヤーレッドが4280円だったかな。
アマゾンでは、3200円と2899円だ。
ヤフオクでは、1800円ぐらい。
ヤフオクで買うのがいいのかな。

#5 [オークション] オークションIDを取ろうかな。

もう一つYahoo!オークションのIDを取得しようかな。
情報商材やあやしい物を売るためように。
月300円ぐらいの手数料がかかるけど、毎月これ以上の利益出るかな。

#6 [競馬] イーバンクで即PATが始まった。

ジャパンネット銀行では即PATができていた。
イーバンクでも即PATができるようになった。
イーバンクは口座維持費がかからないから、即PATにはいいかもね。

#7 [競馬] 2回しか転がらない。

転がし馬券を続行中。
開催レース券種馬券掛け金結果
京都9R複勝6番1000円×
東京10R三連複3,4,5,12 BOX各200円 計800円×
京都10R複勝9番1000円210円
京都11Rワイド4-52100円200円
京都12R複勝9番4200円×
転がし馬券が最終の安勝でパー。
良い手ごたいで4角をあがってきたと思ったらさっぱり伸びず馬群に沈んでしまった。
何だったんだ。
-2800円。

#8 [買い物] 靴とズボンを買う。

ジャスコでファイターズの優勝セールを行っていたので秋夏用の靴とズボンを買ってきた。
ちょうど良い靴があったのでよかった。
ジャスコは2階をリニューアルオープンして、配置と品揃えが変わっていた。
スーツの1万円売り場が無くなっていたかも。
[天気:曇り](札幌) 体重:61.5Kg 睡眠:6.5時間 1483歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温12.1°
最高気温16.3°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
RAYEpisode 2:パートナー-

#3 [ゲーム] 今日もポケモン不思議なダンジョン赤の救助隊を遊ぶ。

朝からずっとゲームボーイミクロでポケモン不思議なダンジョン赤の救助隊を遊んでいた。
一日中、太陽を見ているポケモンに会った。
とりあえず救助依頼をこなしていこう。

#4 [競馬] 朝からやるも完全に負け。

朝から転がし馬券を実行していた。
最初の二つは転がるがその後は全く当たらない。
-4380円。

#5 [徒然] 同居人が東京から帰ってくる。

マンションの理事会があったので、空港へ迎えに行けなかったが、思ったよりも早く戻ってきたようだ。
東京優駿まんじゅうと東京ばな奈の黒ベエを買ってきた。
あと、集まった人から貰ったと言うチョコレート。

昨日は一緒に食べる人がいなかったので、お菓子を口にしなかったので、1kgもやせたのに、これじゃ明日には元通りだ。

#6 [ゲーム] GAME&WATCH COLLECTIONが届く

クラブニンテンドーからNINTENDO DSのGAME&WATCH COLLECTIONが届く。 クラブニンテンドーのポイントを交換して手に入れる。
500ポイントがGAME&WATCH COLLECTIONになった。
非売品だからプレミア物だ。
[天気:晴れ](札幌) 体重:62.0Kg 睡眠:6.0時間 4968歩 帰宅時間:19:56

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温5.1°
最高気温14.4°

#2 [徒然] お米をもらう。

会社の人からお米をもらう。
兼業農家でお米を作っている。ほしのゆめの新米。

#3 [] 駐車場で車をぶつける。

駐車場へ車を止めるときに、後方に止まっている車にぶつけたようだ。
今日見に行ったがぶつかった後がどこか私には分からなかった。
とりあえず、ぶつけたというタイヤの上あたりの写真を撮ってきた。
明日にでももう一度見た方がいいかな。
[天気:曇り](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:7.0時間 5391歩 帰宅時間:19:20

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温8.4°
最高気温14.9°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
おくさまは女子高生第10話 涙の天体観測/小娘なんかに負けないわ-

#3 [ゲーム] ポケモン不思議なダンジョン赤の救助隊を遊ぶ。

毎日30分ぐらい遊んでいる。
町を追われて今は雪の降る場所に来ています。
[天気:晴れ](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:6.0時間 6447歩 帰宅時間:19:35

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温7.6°
最高気温14.5°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
地獄少女 二籠第2話 うたかた-
乙女はお姉さまに恋してる第2話 消せない消しゴム-
[天気:晴れ](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:6.0時間 6477歩 帰宅時間:1:24

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温4.1°
最高気温17.6°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
蒼穹のファフナー第2話 告知 〜いのち-
ロスト・ユニバース第2話 女神翔ぶ-

#3 [徒然] 楽造で携帯サイトを作成する。

amazonのアフィリエイトを貼り付けて携帯サイトを作成する「楽造」でニンテンドーDSの商品が売っている携帯サイトを作成した。
http://ds.0racing.net
後で、携帯で見てみないと。
[天気:曇り](札幌) 体重:61.5Kg 睡眠:5.0時間 4263歩 帰宅時間:13:09

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温11.3°
最高気温14.4°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
バーンナップ スクランブル第1話 ウォーリアーズ、暁に出撃す!!-
第2話 倒せ!! 強奪車両『マッドガンダー!!』-
第3話 ウォーリアーズ 爆死五秒前!!-
第4話 激突!! 大東京7万km!!-
ちょこッとSister第15話 プールDEじゃぷん!-
はぴねす!第2話 お花見-
アニメ 今日からマ王!「忘れられた民」-
NIGHT HEAD GENESIS第10話 神意-
MUSASHI第1話 GUN道 MUSASHI-
コードギアスstage3『偽りのクラスメイト』-
[天気:曇り](札幌) 体重:62.0Kg 睡眠:7.5時間 1818歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温6.2°
最高気温12.8°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
くじびきアンバランス3くじ目「きょうだいがたいへんだ。6点」-
BLACK BLOOD BROTHERS第7話「銀刀」-
英國戀物語エマ第1話 贈り物-

#3 [競馬] 1戦、全敗。

新たな買い方を研究すべく、勝率4割の馬券を見つける。
この馬券が福島12Rが対象レースだった。
勝ってみた。
そのあと、この買い方の成績を調べてみたら、5/13ですでに4割を超えていた。
結局、福島12Rは買った馬が2着で、馬単の馬券は外れた。
これ買い方の結果は、13/5,8,10だった。
-2000円。
PAT口座は残り200円。
[天気:晴れのち曇り](札幌) 体重:62.0Kg 睡眠:7.0時間 754歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温4.4°
最高気温11°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

録画に失敗した番組:

番組名内容備考
RAYEpisode 3 ガラス越しの風景-
番組が後ろにずれていて、また、録画に失敗した。

#3 [競馬] 6戦1勝、-8900円。

PATのお金が無くなったので、即PATでお金を入れて競馬だ。
予想は結構当たっていたが馬券はだめ。
また来週。

過去分析:

単勝4割の分析結果を使い馬券検討した。
単勝勝負ではだいたい2倍以下の馬券なのでプラスにはならない。
馬単や馬連・ワイドを組み合わせてプラスを目指そう。
[天気:晴れ](札幌) 体重:62.0Kg 睡眠:7.0時間 5179歩 帰宅時間:1:19

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温1.3°
最高気温9.1°
[天気:晴れ](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:5.5時間 4503歩 帰宅時間:19:09

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温0.7°
最高気温10.8°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
おくさまは女子高生第11話 結婚してくれませんか…?/満天の星の下で…-
[天気:晴れ](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:7.0時間 4461歩 帰宅時間:20:50

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温0.5°
最高気温13.7°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
地獄少女 二籠第3話 愛しのけいちゃん-
乙女はお姉さまに恋してる第3話 おとめが乙女を選ぶ時-
[天気:晴れ](札幌) 体重:62.0Kg 睡眠:7.0時間 3934歩 帰宅時間:19:10

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温8°
最高気温11.7°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
蒼穹のファフナー第3話 迷宮〜しんじつ-
ロスト・ユニバース第3話 厨房踊る-

#3 [競馬] コンビで馬連買い目

メールマガジン「楽々馬券生活実践塾」に載っていたコンピを使った馬連の回目だ。

レースを選ぶ。:

馬連を購入する場合はコンピ指数
  • 1位 80点以上
  • 2位 68点以上
  • 8位 49点以下
の全てのレースを選ぶ 

買い目:

購入する目は
馬連
  • 1位ー3位
  • 1位ー4位
  • 1位ー5位
  • 2位ー3位
馬単
  • 2位→1位
この5点買い

#4 [徒然] 北海道日本ハムファイターズ日本一

日本ハムが北海道移転三年目でリーグ優勝、そして日本一になった。
早すぎる優勝か。
新庄がやめて、来年はどうなる!? 今年のロッテに様にプレーオフにも出られないようにはならないで欲しい。
[天気:晴れ](札幌) 体重:62.5Kg 睡眠:7.5時間 6558歩 帰宅時間:20:42

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温0.1°
最高気温13.3°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
コヨーテ ラグタイムショー第5話 ネバーチェンジ-
第6話 激闘-
第7話 反逆のマルチアーノ-
第8話 ギガバンクスへ続く道-
ちょこッとSister第16話 ドキワク夏祭り-
はぴねす!第三話 オアシス-
NIGHT HEAD GENESIS第11話 悪夢-
MUSASHI第2話 GUN道-
アニメ 今日からマ王!お兄ちゃん大暴走」-
コードギアスstage3 『偽りのクラスメイト』-
[天気:晴れ](札幌) 体重:62.0Kg 睡眠:7.0時間 4363歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温5.8°
最高気温18.5°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
くじびきアンバランス4くじ目 「にちようびにあそぼうか。5点」-
BLACK BLOOD BROTHERS第8話 「護衛者」-
英國戀物語エマ第2話 二つの世界-

#3 [徒然] BLOOD+ COMPLETE BESTが届く

アマゾンで予約していたBLOOD+ COMPLETE BESTが届いた。
私はまだ聞いていないが同居人は聞いたようだ。

#4 [徒然] ミスタードーナッツでスケジュール帳が当たる。

当たりはあったんですね。
子供が銀紙を削っていて、削っていた本人が驚いて「当たった、当たった」と言っていました。
ちょうど、私が手帳を見ていたので、子供が「どれにする?」と聞いてきたので、すぐに「シルバーの(手帳)、バインダーのやつ」と言って取り替えて貰った。
当たるんだね。

#5 [子供] ジャスコでポケモンを交換していた。

ジャスコのゲーム屋さんのDSステーションのところには結構DSを持ってきている子供がいて、子供どうしてポケモンを交換していた。
仲良しなのはいいね。

#6 [競馬] 3戦全敗、-9000円

本当は2戦1的中でプラスで終わる予定でしたが、的中馬券を買っていませんでした。
[天気:曇り](札幌) 体重:62.0Kg 睡眠:7.5時間 2096歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温10.6°
最高気温15.2°

#2 [競馬] 8戦1的中。-20600円。

大負け小負け。
どうしようもない。あたんないは。
また来週。

天皇賞秋(G1):

コスモバルクとアドマイやムーンの馬単を買っていたがどちらも外れ。
コスモバルクは中断から4角外に出してなかなかよい手ごたいで上がってきたが、伸びきれず4着に破れる。
コスモバルクは今年で引退かな。

#3 [徒然] 外食、回天丸へ。

回天寿司の回天丸へ行きました。
その帰り子供の要望でゲームセンターのキャッツアイへ行く。
子供は車のゲームをして終わり。
[天気:晴れ](札幌) 体重:62.0Kg 睡眠:6.5時間 5282歩 帰宅時間:19:35

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温1.7°
最高気温12.9°

#2 [徒然] ガソリンと円相場

ガソリン:

ガソリンがだいぶ下がってきましたね。
近くの出光でレギラー135円/リッター。
セルフで129円/リッターであった。

円相場:

週末円高になっていたんだね。
2円ぐらい円高で117円台だったようだ。
これからどちらに動くかだな。
[天気:晴れ](札幌) 体重:62.0Kg 睡眠:7.0時間 6988歩 帰宅時間:18:51

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温6.8°
最高気温17.9°

#2 [ビデオ] CMカットとXviD圧縮

番組名内容備考
おくさまは女子高生第12話 初めての夫婦ゲンカ…/風邪にご用心…-

#3 [オークション] 久々にパソコンが売れる。

Yahoo!オークションに出品していた東芝の中古パソコンが売れた。
送料込みで10,000円。
久々のお買い上げだ。
現在、equiumにWindows2000をインストールしなおし中。
2023年04月23日
気温(札幌)
2023年04月22日
気温(札幌)
メインスマホをiPhone SE(2020)に変更する。
2023年04月21日
気温(札幌)
2023年04月20日
気温(札幌)
bookmark
2023年04月19日
気温(札幌)
今日のビデオ
bookmark
2023年04月18日
気温(札幌)
2023年04月17日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年04月16日
気温(札幌)
2023年04月15日
2023年04月14日
今日のビデオ
2023年04月13日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年04月12日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年04月11日
気温(札幌)
2023年04月10日
今日のビデオ
2023年04月09日
気温(札幌)
2023年04月08日
気温(札幌)
呪文
2023年04月07日
気温(札幌)
2023年04月06日
気温(札幌)
2023年04月05日
2023年04月04日
気温(札幌)
2023年04月03日
気温(札幌)
2023年04月02日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年04月01日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年03月31日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年03月30日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年03月29日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年03月28日
気温(札幌)
2023年03月27日
気温(札幌)
2023年03月26日
気温(札幌)
Stable Diffusion WebUIを試す。0007
2023年03月25日
気温(札幌)
今日のビデオ
Stable Diffusion WebUIを試す。0006
以上、31 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
パソコン 競馬
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

|Index |Moblog |Diary |管理 |RSS |