|Index |Moblog |Diary |管理 |RSS |

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

先月 2004年11月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Namazu for hns による簡易全文検索
詳しくは 詳細指定/ヘルプを参照して下さい
検索式:

[天気:曇り](札幌) 8515歩 帰宅時間:19:00

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温12.6°
最高気温16.1°

#2 [徒然] 今日の出来事

雨:

朝ゴミ見出しに出たときは雨が降っていたため出社するとき傘を持って出たが雨は既に止んでいた。帰りも雨に当たらず余計な荷物を持って歩いていた。

#3 [オークション] 出品:DELL OptiFlex GX100 ジャンク品

Yahoo!オークションにDELL OptiFlex GX100をジャンク品扱いとして出品する。今まで自宅サーバーとして使用してきた物だ。しかもメモリを最近256MB増やして364MBにしたばかりであった。まだ動くが動いているうちに出品する。
[天気:曇り時々雨](札幌) 5983歩 帰宅時間:19:30

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温7.6°
最高気温10.7°

#2 [徒然] 今日の出来事

雨:

昨日は傘を持って出かけたが雨には当たらなかった。今日は傘を持たず出かけたら、ほんのわずかだが雨に当たった。しかも朝夕両方。なんぎだね。

買い出し:

帰ってきてから8時頃、シュークリームとパンを買いにジャスコへ出かけた。火曜日はジャスコの安売りらしくパンが99円と安くなっていた。でも既に森本でパンを買っていたのでジャスコでは買わなかった。
帰りパトカーを見たが行動不審であった。交差点を曲がった直ぐのところでパトカーは止まっていた。なにしてるんだ?

#3 [ターフバトル][競馬] ターフバトル成績

どんどん下がっていきます。
ポイント44 point
49 位
収支-3,620 TM
138 位
[天気:雨のち曇り](札幌) 2176歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温7.9°
最高気温13.2°

#2 [徒然] 今日の出来事

お出かけ:

朝、中古屋さんへ行ったが閉まっていた。雨の中わざわざ出かけたのに、11時前だったからまだ早かったのか?
次、100円ショップへ行ってジッパー付きのクリアファイルを買ってきて、家のパソコン関係の小物をこれに入れて整理した。でも部屋は全然片づかない。

昼寝:

眠くなったので3時頃から5時まで昼寝した。こたつに入って寝てたので、夕飯を食べるのに起きてこたつを出たら寒かった。こたつは温いね。

#3 [ホームページ] THE KNIGHT OF GOLD

Blog Pet を入れてみました。どんな言葉を覚えるんだろう。ここのブログはあまり言葉がないからあまり覚えないんだろうな。
[天気:雨のち曇り](札幌) 6322歩 帰宅時間:19:05

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温9.3°
最高気温11.1°

#2 [徒然] 今日の出来事

電車:

いつものように新札幌から座席に座ることができた。本を見ながら出社した。

雨:

今日も朝は雨だった。明日は雨にはならないようだが今週は雨の日が続いたね。

#3 [子供] 風邪が長引く

風邪をひいて2週間ぐらいになるがまだ完全に直らないね。1年前も子供は風を引いているようだけど、季節の変わり目には必ず風引いてるね。夜布団掛かってないのが原因なんだよね。

#4 [ゲーム] EBはやっていない

EB初めて3年目のようだが、この1年まともにEBは遊んでいない。
[天気:晴れ](札幌) 6429歩 帰宅時間:19:35

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温8.6°
最高気温14.6°
[天気:晴れのち曇り一時雨](札幌) 2440歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温8.1°
最高気温17°

#2 [徒然] 今日の出来事

陽気:

朝、パソコンに向かっていると太陽の光が背中に当たり暑かった。外は風が強く涼しいが冬になり日が傾いているから太陽の光は部屋の奥まで届く。晴れている日は太陽の光が当たること路は暑い。その代わり日の当たらない所は寒い。微妙だね。これで風引くんだよね。気をつけよう。

VAIO PCG-GRV88Gが落ちる:

最近、というかXP Profesionalにアップグレードしてからかな、VAIOでビデオ編集している最中によく落ちるようになった。XP Profesionalが原因なのか。リカバリーしないとダメかな。
[天気:晴れ](札幌) 644歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温7.1°
最高気温11.2°

#2 [徒然] 今日の出来事

朝:

今日も部屋に日が入ってきて暖かかった。しかし2時を過ぎると暗くなり、暖かさもなくなった。

#3 [通信] さくらインターネット

ここにプロバイダーを変更するか検討中。サービスは、インターネット接続、メール、ホームページスペースと全てバラバラになっているが、必要な所だけ選ぶと、現在のASAHIネットよりわずかだが安い。本当にわずかだ。後は実際に契約してみて速度がどの程度かと固定IPアドレスがまともなものかだけだ。こればかりは本当に契約しないと分からないからね。取りあえず今はメールサービスのみを契約している。

メールサービス:

これ、分かりづらいです。POPサーバー名やSMTPサーバー名、メールアカウント、メールパスワードなど全く説明がない。なさすぎ。一応試行錯誤で使えるようにはなったが、良いサービスなだけに何とかして欲しい。

#4 [ホームページ] vikiwiki

Hollyhock's Webのvikiwikiがエラーで編集できない。vikiwikiのバージョンアップで直るのかな。xrea.comでシステムの入れ替えでも行ったのか。
[天気:晴れ](札幌) 7077歩 帰宅時間:19:05

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温3.3°
最高気温14.6°

#2 [徒然] 今日の出来事

朝:

寒くなったね。朝ゴミ出すのが辛いよ。

電車:

今日は駅から座って行けた。

昼:

朝ロールケーキ2切れと牛乳1杯では、お腹すくね。

帰り:

工事中の道路がやっと駅と繋がったのでそちらを通って帰ってきた。今までの道路は土砂が持ち込まれ歩きづらくなっている。

#3 [ターフバトル][競馬] ターフバトル成績

単勝のみが当たった。
ポイント50 point
43 位
収支-18,170 TM
251 位
[天気:晴れ](札幌) 7483歩 帰宅時間:18:50

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温9.9°
最高気温15°

#2 [徒然] 今日の出来事

朝:

工事中の道路に工事関係者が一人もいなかった。どうしたんだろう、まだ舗装されていない所とかあるんだけどね。

夜:

寒いね。

#3 [会社] 訃報

同僚(BB)の父親が亡くなりました。ガンだったようです。明日告別式があるので出席します。ご冥福をお祈りします。
[天気:晴れ](札幌) 5072歩 帰宅時間:20:20

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温3.5°
最高気温16.5°

#2 [徒然] 今日の出来事

通夜:

同僚のお父さんの通夜に行ってきました。お父さんが直接会社と関係があったので、同業他社の知り合いがたくさん来ていた。
参列者にドアの外であいさつしている同僚は泣いていました。私の一つ下だからお父さんが亡くなるのは早いよね。ご冥福を祈ります。

同僚合格:

筆記試験に同僚(ABS)が合格した。おめでとう。1ヶ月後にある面接頑張ってね。
[天気:曇り](札幌) 6211歩 帰宅時間:18:35

#1 [気温] 気温(札幌)

最高気温16.5°
最低気温11.9°

#2 [ゲーム] 競馬伝説Live! オンライン シミュレーション ゲーム

著作権者(株)ジークレスト
対応OSWindows 2000/XP
ソフト種別フリーソフト(β版)
バージョン0705(04/11/09)

#3 [徒然] 今日の出来事

朝:

今日は曇っていて風が少しあるが、暖かい。吹いている風が暖かいね。でも夕方から雨の予報。そして土曜日は雪になるとの事。土曜日にタイヤ交換を考えていたが雪の中タイヤ交換になるのかな?
[天気:曇り](札幌) 8301歩 帰宅時間:18:50

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温10.7°
最高気温14.5°

#2 [] タイヤ交換

明日雪が降るというので、朝タイヤ交換を行った。自分でタイヤ交換をするのは1年半ぶり、この車になって初めてだ。久しぶりにタイヤ交換したから車が重く感じたし、今からだが痛い。筋肉痛だ。しかも眠い。
[天気:曇り](札幌) 2295歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温3.3°
最高気温7.3°

#2 [徒然] 今日の出来事

朝起きると:

朝起きて外を見ると、一面ゆき〜・・・
と思ったが全く雪が降った様子がない。昨日の夜は風が強く寒くなってきたと思っていたが雪が降るまでにはならなかったか。
昨日の朝タイヤを交換した腕と肩と腰が痛い。

#3 [資格] RCCM

明日はRCCM試験である。そのため子供の学習発表会が見られない。今年は受かりそうもないから来年も見られないのかな。
残念。
[天気:曇り](札幌) 4590歩 帰宅時間:16:30

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温4.1°
最高気温10.7°

#2 [資格] RCCM

今日は試験、朝、いつも通りに起きて8時にバス停へ、中央バスの大谷地行きへ乗り会場へ。8:50到着、40分前に着いてが、同僚(HSKW)が一人既に来ていた。

試験開始:

経験論文。取りあえず時間内に書き終わる。でも内容いまいち。もっと内容を詰めないとダメ。

昼:

フードDで買ったカツ丼弁当食べる。お腹いっぱい。窓から日差しが入ってくるのでブラインド下げた。

午後:

4択問題は、見たことがあるもんだばかりだった。でもコンクリートなどの問題は分からない。問3は半分もかけずダメ、しかも文章が小学生以下。文書構成の勉強を一からやり直さないとダメだけど、これがどうにもならない。

#3 [ターフバトル][競馬] エリザベス女王杯(G1)

アドマイヤグルーブが一着で予想はずれ。また来週。最近全然当たらない。順位下がる一方。

#4 [子供] 学習発表会

今日は子供の学習発表会でしたが、私は試験のため行けませんでした。こんな事は幼稚園から初めてです。今年で終わらせたいけど、ウン悪ければ来年もだな。
子供は劇が始まる前のナレーションとを何人かでやっていたようだ。
[天気:曇り](札幌) 5813歩 帰宅時間:19:20

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温5.3°
最高気温14.9°

#2 [徒然] 今日の出来事

電車:

電車は混んでいたが新札幌から座って行けた。

夕方:

同僚の筆記試験合格祝いと出張港回りの報告会と称して4時過ぎから飲み会が始まった。ちこっと参加して帰ってきた。

#3 [食べ物] 昼食

オムライスを食べた。
[天気:曇り時々雪](札幌) 6040歩 帰宅時間:19:15

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-0.3°
最高気温3.7°

#2 [徒然] 今日の出来事

朝:

雪が積もって一面銀世界。これも根雪にはならない。

電車:

今日も電車は混んでいたが、新札幌から座って行けた。

#3 [ターフバトル][競馬] ターフバトル成績

ポイント52 point
70 位
収支-33,170 TM
352 位
[天気:曇り](札幌) 7721歩 帰宅時間:18:20

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温1.1°
最高気温8.3°

#2 [徒然] 今日の出来事

朝:

雨がぱらぱら降っていた。折りたたみ傘をさして駅に向かった。駅の構内でも傘をさして電車を待っていた。電車は混んでいたが、いつものように新札幌で席を確保し座っていった。

明日:

明日は出張、朝早いよ。

#3 [買い物] 本

書籍名作者出版社値段
中学生からの作文技術本多 勝一朝日新聞社1200円+税
プログラム工学-実装、設計、分析、テスト-紫合 治サイエンス社1500円+税
[天気:曇り](札幌) 10590歩 帰宅時間:19:10

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温1°
最高気温10.2°

#2 [徒然] 今日の出来事

昼食:

稚内の宗谷岬で帆立ラーメン。
[天気:晴れ](札幌) 9709歩 帰宅時間:20:40

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温3.3°
最高気温12.6°

#2 [徒然] 今日の出来事

もののけ姫:

今はいっています。見てます。

電車:

帰りの電車が17分遅れだった。何で遅れてんだ。
[天気:晴れ](札幌) 2510歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温3.1°
最高気温12°

#2 [通信] PHSによるデータ通信について

モバイル用のPHS回線をKWINSにしてコスト縮減を実施する実験を開始した。取りあえずDDI Pocketのつなぎ放題をデータminiパックにして、KWINSを契約した。
コスト比較

今まで今日から構想
内訳500(P)+4000(D)500(P)+1800(K)+1800(D)0(P+1800(K)+0(D)
合計450041001800
P
プロバイダ
D
DDI Pocket
K
KWINS
これが実現できればかなりのコスト削減になる。これを実現するためにはルーター化が必要だ。

#3 [買い物] 昨日の買い物

  • EP-22トナー

#4 [ゲーム][競馬] 3歳未勝利ダ1200m ダンサーブルー 4着

ダンサーブルー、初めての掲示板:

ダンサーブルーは、エプソムカップ4月2週 3R 3歳未勝利 ダ1200mに出走し、4角から直線に向けて先頭に立つが、後続に抜かれ4着になる。実に惜しいレースであったが、ゴール前では離れた4着であった。明日の調教師コメントを確認しよう。

ミロブルーへのコメント:

完璧に仕上がりました。
調子はまさにピーク、絶好調ですね!
明日のレースが楽しみだ。
[天気:晴れ](札幌) 954歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温2.4°
最高気温11.4°

#2 [徒然] 今日の出来事

夜飯:

ほかほか亭のビックチキンカツ弁当を食べた。

#3 [ゲーム][競馬] 今日の競馬伝説Live!

ダンサーブルーのコメント:

馬がまだ若いですね
成長過程なのであまり気にしないでいきましょう

ミロブルーのコメント:

完璧に仕上がりました
調子はまさにピーク!絶好調ですね
除外です。

#4 [買い物][] 購入した本

ウエブで購入した本だす。
書名作者出版社値段
大人のお勉強-算数編-西口正PHP研究所900円+税
勉強の達人-読んで楽しい小中学生「親の教科書」-西口正日新報道1400円+税
毎日のせめてこれだけは トレーニングノート新学フォーラム希望舎500円+税
受験は計画 成績 アップノート[中学生版]西口正文春ネスコ1400円+税

#5 [FreeBSD] Libretto100 外向きサーバー用にセットアップ中

外向きのWebとSMTPサーバーをLibretto100に戻すため、現在Libretto100をセットアップ中。
取りあえず、pkg_deleteでいったん全てのportsを削除して、新たにportsでソフトをインストール中。

システム概要:

ハード概要
項目仕様
名称Libretto100
CPUPentium 166MHz
MEM64MB
HDD2GB
LAN10Base-T(PC-Card)
その他 IFPC-Card x 3、USB 1.1、シリアル、パラレル、etc
ソフト
項目仕様
OSFreeBSD 4.10-RELEASE
WebApache 2.0.??
SMTPPostfix ?.?.?

インストールソフト:

  • net/cvsup-without-gui
  • shell/bash2
  • misc/screen
  • security/sudo
  • editor/vim-lite
  • japanese/less
  • lang/ruby18
  • sysutils/portupgrade
  • mail/postfix (AUTH-SMTP)
  • mail/courier-imap (Maildir)
  • database/postgresql7
  • www/apache2
  • www/mod_php4
  • lang/php4-extensions
  • www/pound
  • japanese/nkf
  • japanese/qkc
  • japanese/namazu2

システムメモ:

/var/www
Webのトップページである/var/wwwはj2605の/var/wwwをnfsマウントする
/home
ローカルのhomeを/home.localとして、デフォルトでは/homeは/d/homeへのリンクとする。/d/homeはj2605の/homeをnfsマウントする
[天気:晴れ](札幌) 8452歩 帰宅時間:16:00

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温2°
最高気温12.7°

#2 [ホームページ] ブログツール BLOG:CMS

http://blogcms.com/ PHP+MySQLで使うブログツールです。AAA!Cafeにインストールしてみたが、サイト構築のコマンドが分からずサイトが構築できない。AAA!Cafeの問題なんだろうか。
[天気:曇り](札幌) 2846歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温2.3°
最高気温12.9°

#2 [FreeBSD] Libretto100のセットアップ(つづき)

宅内サーバー用のソフトインストール:

宅内サーバーのパーティションを変更するため、宅内サーバー用のソフトをLibretto100へインストールする
  • archives/lha
  • net/isc-dhcp3-server

システムメモ:

ディスクが<disk full>になったため、j2605の/usrを/d/usrにnfsマウントし/d/usr/portsを/usr/portsにシンボルリンクして/usr/portsを補った。

#3 [ターフバトル][競馬] マイルCS(G1)、ターフバトル成績

ファインモーションが着外に終わり、単勝、複勝がはずれたものの、3着にテレグノシスが入り3連複は的中、ポイントに+32ポイントを加算しポイントランキング28位に上昇した。
ターフバトル成績
ポイント84 point
28 位
収支-11,540 TM
204 位
マイルチャンピオンシップ(G1)予想
ファインモーション
デュランダル
テレグノシス
ダンスインザムード

#4 [徒然] 今日の出来事

ボーリング:

マクドナルドで昼食を取りボーリング場へ行き2ゲームやって帰ってきた。子供はだいぶましになってきた。力を抜いて真っすくなげるとそれなりに良い所に行く。
1ゲーム目2ゲーム目
181126
子供7764
同居人121140

#5 [パソコン] bookmark+xのインストール

bookmark+xのインストール bookmark+xのインストール方法は こちら をご覧ください

PHPの設定--(追加)2004/11/23:

bookmark+xを使うためにはPHPのphp.iniファイルを次のように変更する
; magic_quotes_gpc = On
magic_quotes_gpc = Off

データの移動:

前サーバーで登録したBookmarkデータを移動する。
  • 前サーバーで登録データをファイルに書き出す。
    $ cd <bookmark+xをインストールしたディレクトリ>
    $ psql bookmarkx -f sql/storetable.sql
    $ ls *.txt
    bookmark.txt  category.txt  folder.txt  subcategory.txt  users.txt
    
  • Bookmarkデータを現サーバーへ移動する。 ftpなどを使用してデータを移してください。
  • 新サーバーへBookmarkデータを登録する。
    • まず、bookmarkxデータベースを作成する。
      $ psql testdb -f sql/createtable.sql
      
    • Bookmarkデータを登録する。
      $ psql bookmarkx -f sql/restoretable.sql
      
[天気:曇り](札幌) 7579歩 帰宅時間:19:05

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温4.8°
最高気温12.3°

#2 [FreeBSD] Libretto100の現状

全然セットアップが終わらない。cvsupして5-STABLEにしようとしたらうまくUPDATEできない。今、4-STABLEのcvsup中。今日中に終わらないね。

#3 [パソコン] BLOG:CMSで日本語を表示する

日本語を表示させるためには、「ExtraSkin」の編集が必要です。 「Admin Area」の「ExtraSkin」メニューから「header」行の「edit skin」を選択し、
<html xmlns='http://www.w3.org/1999/xhtml' xml:lang='en' lang='en' <%Signature%>>
行を、
<html xmlns='http://www.w3.org/1999/xhtml' xml:lang='ja' lang='ja' <%Signature%>>
のように「en」を「ja」に変更する。 また、
<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=utf-8" />
の1行を追加する。 これで日本表示されました。なお、確認に使用したブラウザーはInternet Exploer 6.0です。
[天気:曇り](札幌) 5974歩 帰宅時間:19:05

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温2.3°
最高気温6.2°

#2 [FreeBSD] Libretto100セットアップ中

www/apache2がコンパイルに失敗するね。とりあえず、cvsupを実行してもう一度コンパイルしてみる。
OSは4.10-STABLEだ。
[天気:曇り](札幌) 7665歩 帰宅時間:19:10

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温0.2°
最高気温8.5°

#2 [通信] KWINS for PDA

土曜日に注文したKWINS for PDAが今日ようやく届きました。これから設定してみます。月曜から出張なのでそのとき使えるように設定しなければ。

#3 [FreeBSD] Libretto100セットアップ中(つづき)

また設定しています。5.3-RELEASEを入れたいのだが、4.10-STABLEからうまくアップグレードできないんだよな。5.3にしないとapache2がコンパイルできないし。今日中には終わらないよな。明日までに終わるかな。これ終わらないとこの日記アップできないんだよな。今はローカルで編集中。
[天気:曇り時々雨または雪](札幌) 3855歩 帰宅時間:13:20

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温3.5°
最高気温10.3°

#2 [徒然] 今日の出来事

石狩から帰ってきてから洗車しに行ってきた。雪が降っていたけどきれいになってすっきりしたよ。

#3 [FreeBSD] Libretto100セットアップ中(つづき)

まだ、セットアップ中です。やっとめどが立ち始めました。

#4 [買い物][ゲーム] ドラゴンクエストVIII 購入

今日発売のドラゴンクエストVII 空と海と大地と呪われし姫君を8時にGEOで購入した。まだ、ゲームは遊んでいない。子供がプレー中。
[天気:曇り](札幌) 388歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-1°
最高気温1.1°

#2 [FreeBSD] Libretto100セットアップ中(つづき)

セットアップも大詰め、4.10-STABLEのインストールは終了して、リブートを待つだけ。後は細かな必要なソフトをportsで入れるだけ。一週間かかったよ。

#3 [通信] KWINS for PDA

Linux Zaurus SL-C760でKWINS for PDAを使用し、PCとUSBで接続していると1分程度でKWINS for PDAが切断される。ルーター化の対策のようだが、使いづらいことこの上ない。何とかして欲しい。

#4 [ホームページ] www.sasaj.comの復活

www.sasaj.comをlibretto100へ移動していたのがやっと終わりそうだ。

この後はLANサーバーの移設:

OpenBlockS200で行っているLANサーバーをLibretto100へ一時的に移動し、OpenBlockS200のHDDパーティションを切り直す。
OpenBlockS200のHDDパーティション構成
ディレクトリ現在将来
/hda1hda1
/varhda1
/var/www(nfs)
/usrhda5
/usr/localhda5
/homehda6 (nfs)
/export/sharehda5hda7
[天気:曇り時々雪](稚内) 6973歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-3.1°
最高気温1.4°

#2 [気温] 気温(稚内)

最低気温-6.8°
最高気温-4.6°

#3 [徒然] 今日の出来事

根室方面で震度5強:

朝起きたら根室方面で地震があったようだ。確かに夢の中で地震があったような夢を見た感じではあった。そんなに被害はないようだが、今年は自然災害の多い年だ。

昼食:

牛トロ丼

夕食:

居酒屋で鳥串、豚串、お茶づけ。
[天気:曇り](札幌) 5197歩 帰宅時間:17:50

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温-5.2°
最高気温0.8°

#2 [ターフバトル][競馬] ターフバトル成績

馬連、3連複が当たり一気に7位まで上昇した。上はまだ遠い。
今週までのランキング
ポイント126 point
7 位
収支53,460 TM
97 位
2023年05月12日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年05月10日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年05月09日
気温(札幌)
2023年05月08日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年05月07日
気温(札幌)
2023年05月06日
気温(札幌)
2023年05月05日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年05月04日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年05月03日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年05月02日
気温(札幌)
2023年05月01日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年04月30日
気温(札幌)
2023年04月29日
気温(札幌)
2023年04月28日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年04月27日
気温(札幌)
2023年04月26日
気温(札幌)
2023年04月25日
気温(札幌)
2023年04月24日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年04月23日
気温(札幌)
2023年04月22日
気温(札幌)
メインスマホをiPhone SE(2020)に変更する。
2023年04月21日
気温(札幌)
2023年04月20日
気温(札幌)
bookmark
2023年04月19日
気温(札幌)
今日のビデオ
bookmark
2023年04月18日
気温(札幌)
2023年04月17日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年04月16日
気温(札幌)
2023年04月15日
2023年04月14日
今日のビデオ
2023年04月13日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年04月12日
気温(札幌)
今日のビデオ
以上、30 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
パソコン 競馬
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

|Index |Moblog |Diary |管理 |RSS |