|Index |Moblog |Diary |管理 |RSS |

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

先月 2003年08月 来月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Namazu for hns による簡易全文検索
詳しくは 詳細指定/ヘルプを参照して下さい
検索式:

[天気:曇り](札幌) 10708歩 帰宅時間:21:00

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温15.2°
最高気温23.8°

#2 [パソコン] Libretto100

今日起きたら,Libretto100は止まっていた.昨日,意味なく止まらなくなったと報告したばかりなのに.こんなもんだ.パソコンなんて.
[天気:小雨のち曇り](赤井村) 11468歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温19.2°
最高気温22.6°

#2 [キャンプ] キャンプ

キャンプへ行った.詳細は 8/3の日記 を参照.
[天気:雨](赤井村) 3663歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温18.8°
最高気温20.7°

#2 [キャンプ] キャンプ2003

出発:

今回のキャンプは行きでいろいろ事があった.
  • 家を出ると小雨が降り出してきた.行くのをやめようかと思ったが,夕食の材料を買っていたので,雨天決行となった.
  • 足りないキャンプ用品を買い,いざ出発し,高速に乗った.しばらくして,キャンプ用品の話題になり,「俺なんて,言われなくても物置からガスバーナーや去年の使い残しの炭を車に乗せたんだぜ」と言ったら,「テーブルも入れたんだよね.」と言われ,一瞬言葉がつまり,忘れた...
    テーブルが無いとどうしようもないので取りに戻った.余計な高速代を払う羽目になった.情けないやら,自分に腹立つね.
  • 高速を降り,小樽を過ぎ,山道に入ってしばらくすると,今度は相棒が「焼き肉のたれ忘れた」と.ま,焼き肉のたれは店屋で買えばいいので,行く途中で買おうということになったが,キャンプ場へ行く途中には店はなく,キャンプ場に着いてしまった...しかも,キャンプ場を行き過ぎてしまったため「どうする,焼き肉のたれ」と思うまもなく忘れてしまった.
  • キャンプ場は,生憎の天候にも係わらず,テントはいっぱい張られていた.心強い.

キャンプ:

キャンプの始まり.
  • 小雨の中,テントを張り始めた.作業が進み後は杭を打つぐらいになったので,まだ,キャンプの許可を貰っていなかったので,貰いに相方を行かせた.しばらくして帰ってきて,「ホテルではやっていなかった.疲れたから今度」と言った.俺が行くのか?
  • テントは張り終わって,今度は中の仕事,私はやることが無くなったので,今度は私がキャンプの許可書を貰いに行った.まず,キャンプ場の入り口,人いない.次,ホテル.先客がいて無事終了.\2,500.
  • 戻るとテントの中の準備は終わっていた.疲れたので私と相棒は寝てしまった.
  • 1時間後,目が覚めたので外に出てみると雨は止んでいた.そこで川の方へ子供と一緒に散歩に行った.川は暖かければ子供たちで賑わっていそうな,遊びやすい浅い川だった.今日は生憎の天候であったたが,二人の子供が遊んでいた.
  • 川から戻り,子供とバトミントンをすることになった.子供はバトミントンはほとんどやったことがないので,ラケットは何度も空を切って,羽にはなかなか当たらなかった.それでも,夕飯の後にやると少しはまともになった.
  • 夕飯は焼き肉とかき.
  • 子供は夕飯を食べ終わった後,ず〜と,「花火は8時だよね.」と言って楽しみに待っていた.いよいよ,8時になり空も真っ暗になったので花火をやった.地味な花火ばかり,しかも少なかったが一応子供は喜んでいたようだ.花火は終わり,しばらくすると隣のテントでも花火が始まった.子供ちゃっかりその輪に入り,一緒に花火をやらせて貰っていた.
  • 朝食はソーセイジとパン.

次の日:

  • 夜中,雨は本降りになり,雨がテントに当たり煩かった.しかも寒く,上着を着て寝た.
  • 朝になっても雨音が聞こえていたが,起きて外に出てみると雨は止んでいた.どうやら木から滴が落ちてテントに当たったのだろう.
  • 雨は,降ったり止んだりを繰り返していたが,雨の中テントを畳んで帰ってきた.
  • 帰りの途中,山中牧場でソフトを買い,食べて帰ってきた.ソフトはおいしかった.

#3 [パソコン] Libretto100

lib100の機嫌は直らず.今日も勝手にサスペンドしていた.
[天気:曇り](札幌) 11547歩 帰宅時間:20:40

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温19.4°
最高気温28.3°

#2 [徒然] 今日の出来事

JR:

夕方,JRが白石で架線がたるんだため18:30まで不通になっていた.私が帰るときには架線事故は終わっていたが,ダイヤは乱れて私の乗る千歳線は走っていなかった.そこで,地下鉄,バスと乗り継いで帰ってきた.

バス停:

私が利用しているバス停が,家のマンション側に移動していたので得した気分になった.これは,現在道路が工事中のための処置なのかは分からない.でも,反対側のバス停は移動していなかったように思う.

#3 [徒然] 欲しい物

2.5inchHDD
ノートパソコンに入っているハードディスクの内容をバックアップ及び移動するためのハードディスクが欲しい.容量は40GBか60GBぐらい.
MicroPC
Libretto100がいかれてきたので,代わりのサーバーPCが欲しい.それがこのMicroPC. サーバーに良いと思うんだけどな〜.

#4 [通信] PHS,つなぎ放題+128kbパケット

東京出張,お盆休みが来るのでPHSの料金コースをAirH"のつなぎ放題+128kbパケットに変更した.128kbパケットはどのくらいの速度がでるのだろうか.2chを見てみると酷評されているからあまり期待できないようだが...まぁ,試しと言うことで.
[天気:雨] 13437歩

#1 [気温] 気温(東京)

最低気温27.5°
最高気温33.3°

#2 [徒然] 今日の出来事

昼食:

今日の昼食は、夕方から東京へ出張するため弁当を持たなかったた め、店に食べに行った。中華屋さんでカレイを食べたのだが、これ がいけなかった。食べ始めてすぐカレーの汁を飛ばしてYシャツを 汚してしまった。そのため出張へ行く前に家によって着替えた。

東京:

梅雨が明け、熱帯夜が続いていると聞いていた東京であったが、来 てみたら雨降りで気温も27℃ぐらいのようだ。雨は余計だが、涼し くてうれしい。

水道橋:

宿泊先が水道橋ということで、最近できたラクーアが目の前にあり ます。それに東京ドーム、後楽園遊園地?もあります。家族がいれ ばいい家族サービスになると思うけど、泊まっている場所は典型的 なビジネスホテルで部屋は狭くいまいち。家族で泊まるならラクー アがいいんだろうね。
[天気:曇り](東京) 8902歩

#1 [気温] 気温(東京)

最低気温24.3°
最高気温30.9°

#2 [徒然] 今日の出来事

東京:

ドームの裏(横)が森になっており、朝せみが鳴いていた。東京の ど真ん中でせみの声を聞くとは思っていなかった。札幌でも駅周辺 や大通り公園では聞くことができないというのに。それにしてもせ みはタフだね。こんなちょっとした森があれば生きていけるんだか ら。

気温:

今日、東京は30℃を越えたようだが、そんなに暑いとは思わなかっ た。でも、湿度は高く、昼に一時的に小雨が降た。このくらいなら 我慢できるよ。

サマースクール:

サマースクール自体は8日まで行われ、明日の講義終了後、親睦会 が急遽開かれることになった。私は明日で帰るので参加できない。 ま、次の日に帰ることになっていても参加するかは微妙なところだ。
[天気:晴れ](東京) 9514歩 帰宅時間:22:50

#1 [気温] 気温(東京)

最低気温24.1°
最高気温31.3°

#2 [会社] 出張の持ち物


  • 雨の降る確率を見て,10%でも降水確率があれば持っていくこと.
  • ボイスレコーダー
    これも持っていった方が後で役に立つかも.その場合,パソコンとの接続用コードも持っていって,1日終わったら録音データをパソコンへ送っておくのがよい.
[天気:曇り](札幌) 8170歩 帰宅時間:18:40

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温19.9°
最高気温23°

#2 [徒然] 今日の出来事

台風:

台風10号が近づいている.明日8月9日〜11日まで,根室で金比羅さんのお祭りなのだがもろに台風にぶつかってしまいそう.せっかく出店の人たちは根室くんだりまで来てくれるのに,気温は上がらない,雨降りだとかわいそうだよね.我々はそんな天候でも必ず夜店には行くけどね.最後の11日だけでも,暖かく天気になって欲しい.強く願う.
[天気:雨](根室) 2551歩

#1 [気温] 気温(根室)

最低気温15.3°
最高気温21.7°

#2 [徒然] 今日の出来事

帰省:

来週1週間休暇を取ったので帰省してきた.そう,台風の中の帰省である.道中,時折強い雨降りで視界がかなり悪くなっていました.
事故も2回見ました.一回目は単独でダンプカーが路肩から落ちていました.2回目は衝突事故で,警察が道路整理していました.

根室:

根室は昼間はそんなに雨は降っていなかったのかな.夜になり時折雨が強く降ってきて,雷も鳴っていました.今は雨音は聞こえません.明日は早く晴れて暖かくなって欲しい.

お祭り:

根室は今日から金比羅さんのお祭りである.しかし,今日のこの天気のため出店はあまり出ていなかったようだ.明日は雨が上がり暖かくなって欲しい.

#3 [パソコン] プリンター故障

根室で使っていたHP DeskJet 300Jがとうとう壊れてしまった.外観からどうやら「錆」が願人と考えられる.湿気の多い押入の中にしまわれていたのが原因と考えられる.これでは,根室で 競馬新聞 を印刷できないので,明日,プリンターを買いに行く.

#4 [徒然] 欲しい物

NetMD
ネットで買った音楽を車で聞くためNetMDが欲しい.本当はCD-R/RWに焼くことができればいいのだが,それは著作権が問題となりできない.それで,NetMDとなる.
[天気:晴れ](根室) 11963歩

#1 [気温] 気温(根室)

最低気温15.3°
最高気温21.4°

#2 [徒然] 今日の出来事

お祭り:

昨日とはうって変わって今日は良い天気になった.風は少し強いが根室にとってはお祭り日和である.
お祭りに出ている人は汗をかいて御神輿を担いだり金棒を鳴らしたりしていた.

#3 [パソコン] プリンター

故障したと思われたプリンターだが今日改めて使ってみると正常にプリントできた.たぶん,押入から出したばかりの時は湿気で使えなかっただけなのだろう.無駄な買い物をせずに済んだ.

#4 [競馬] 明日も競馬

土曜日の新潟競馬が台風のため中止になり,明日,代替開催となる.三日連続で競馬である.しかし,私は帰省とお祭りで土日,競馬をやっていない.明日もお祭りがあるが競馬はできるかな?
[天気:曇り](根室) 2722歩

#1 [気温] 気温(根室)

最低気温13.1°
最高気温22.3°

#2 [徒然] 今日の出来事

お祭り:

朝,雨が降ってきたが何とか10時過ぎには上がった.お祭りの最終日も何とか雨に当たらず終わることができた.

甘太郎:

甘太郎で買い物をしていると一本の電話がかかってきた.その電話は出前を頼むものであった.その出前の内容が「卵カステラ40個」,「その他お焼き,たい焼きが20個づつ」で計80個もの注文である.何人で食べるんだろう.
[天気:曇り](根室) 1779歩

#1 [気温] 気温(根室)

最低気温15°
最高気温19.9°
[天気:曇り](札幌) 8110歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温18.8°
最高気温23.2°

#2 [徒然] 今日の出来事

模様替え:

気分一点,居間の絨毯を代え,部屋の模様替えをした.

猫回収:

帰省中,猫をペット病院へ預けていたので,帰宅した今日回収に行った.猫たちは部屋が代わっているので落ち着かず探検をしていた.

帰路:

帰ってくる道中は,渋滞などは無かったが交通量は多かった.また,道路の路肩にはところどころ土砂が堆積しており,台風10号の爪痕があった.
[天気:曇り](札幌) 4958歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温15.8°
最高気温25.2°

#2 [買い物] 買い物

NetMD(Sony M2-N910)
ヤマダ電気で買ってきました.早速,bitmusicから曲をダウンロードしてMDへチェックアウトし聞きました.人によってはNetMDだと音が悪いというが,私の耳ではNetMDでも良いです.
GameCube ファミリーパック
現在あるGCがソフトによっては再生できない現象が多発したため,新しくGCを購入しました.
色:旧=黒
  新=シルバー

#3 [パソコン] 自宅サーバー

現在,自宅サーバーのディスクを大きい物に変更するため,www.sasaj.comは休止.
自宅LAN内のネームサーバー,DHCPサーバーはNetBSD 1.5.*が導入されているr430で運用中.
[天気:晴れ](札幌) 3974歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温18.9°
最高気温25.3°

#2 [徒然] 今日の出来事

MD編集:

今日は一日中,CDからラッピングしMDへ録音編集した.

#3 [パソコン] サーバーセットアップ完了

OpenBlockSSにDebian Linuxをインストールした自宅サーバーは以下のサービスを提供中.
DNSサーバー(自宅LAN)
自宅LAN用のPrimary DNS server
DHCPサーバー(自宅LAN)
自宅LAN用のDHCPサーバー
webサーバー(Internet)
SASA's homepage を運用.日記を付けるため.
MAILサーバー(Internet)
Hyper Nikki Systemで使用するため運用.
sambaサーバー(自宅LAN)
自宅で共通に使えるファイルサーバーをOpenBlockSSへ移行.このため,FreeBSDで稼働していたLibretto 100は休止.
sshサーバー(Internet)
外から自宅LANを管理するためsshサーバーを運用.
[天気:曇り](札幌) 7291歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温19°
最高気温25.1°
[天気:晴れ](札幌) 1165歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温18.6°
最高気温24.6°
[天気:晴れ](札幌) 6324歩 帰宅時間:21:00

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温16.3°
最高気温25.6°

#2 [会社] 仕事始め

お盆休みと夏期休暇で9連休でした.久しぶりの会社はまだ人気(ひとけ)が少なかったけど全然変わっていなくつまらなかった.
[天気:晴れ](札幌) 7290歩 帰宅時間:19:30

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温16°
最高気温24.7°
[天気:晴れ](札幌) 7785歩 帰宅時間:20:15

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温15.4°
最高気温25.7°

#2 [子供] お使い

我が家の朝食はパンと牛乳である.その牛乳が週半ばにして飲み干してしまった.これは子供が遊びに来た友達に牛乳を振る舞うためである.そこで,子供に牛乳を買ってきてと朝,頼んだら「やだ」と即答された.
同居人の話では,子供が学校から帰ってきて玄関先のインターホンでいきなり「牛乳買いに行くわ」と言ったようである.それで牛乳を買いに行ってもらって,帰ってきたら今度はインターホンで「ガチャガチャやりたい」だって.
話は変わり,最初にレシートとお釣りを貰うと100円足りなかったようだ.これは,ただ単に子供が500円持たせているのに,「400円で牛乳を買ったので,そのお釣りを同居人に渡せば良いと思っていたようだ」,使わなかった100円は釣りとは思っていなかったんだね.最後に子供のために言っておくが,100円は使わないで持っていたようである.
以上が,2年生である子供の初めてのお使いでした.
[天気:晴れ](札幌) 7446歩 帰宅時間:22:15

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温19.6°
最高気温27.4°

#2 [買い物] 単行本

  • しゃにむにGO!(15)
    インターハイではうち君の確約により団体戦を優勝した幕の浦.しかし,池やん先生の過去の経歴により不穏な陰が覆い始めた.先が楽しみであるが「やな感じ」もする.しゃにむにGO!は明るく楽しくがよい.これ以上不快な内容にならないことを祈る.

#3 [徒然] 今日の出来事

電車の中で:

朝の電車は,出勤時間を少しずれているので比較的空いている.そのためほとんどの日は新札幌まで行けば席に座ることができる.
今日も新札幌で席が空いたので座ると,その後ろでおばさんたちが話していた.

「あら,今日は座っていないのね」
「今日も座れたんだけど,何時も私だけ座っているの悪いと思って」
「そんなの気にしなくて良いのよ,私なら座ってるわ」
「昨日,2つ席が空いたので,1つにバックをおいてあなた達が来るのを待っていたんだけど,その席に座りに来た人がいて,その人ににらまれたの,「おばさんなら,全くもう〜」って会社で言ってるのよ」

と言っていた.
その座りに言った人は私で決してにらんでいた覚えはないが,無表情で席を見ていたのは確かだ.しかもヘッドホンをしてたしね.これじゃ,印象は悪いはな.でも,それをしってか知らずか,本人の後ろで話していたのには驚いた.ほんと「それ俺だよ」って言いそうになったよ.一応言っておくが,全く「おばさんなら,もう〜」とは思ってもいなかった.
明日もあうんだろうな〜.
[天気:晴れ](札幌) 9226歩 帰宅時間:21:20

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温18.5°
最高気温27.2°
[天気:曇り](札幌) 5124歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温21.6°
最高気温26°

#2 [徒然] 今日この頃

子供:

買い物をしにジャスコへ行くと,子供はいつものようにゲームコーナーへ一直線でした.今日は自分のお金を持ってゲームコーナーへ行きました.
我々は買い物が終わり子供を回収しに行くと,子供がおじさんと話をし,子供へ謝らせているようでした.
我々が子供のそばへ行くと,子供は母親が来たことに気づき,泣きながら母親を押して,事情を聞いても話そうとしません.なだめながら話を聞きますが,「帰ろう,帰ろう」と言うだけでした.そこに,子供と話していたおじさんが来て,「泣かなくていいんだよ.謝ったんだから」と言ってきたので,事情を聞くと,子供は他の子供がお金を入れたゲームを遊んでしまったようです.我々はおじさんに謝り,お金を返して,子供を諭しながら,帰ってきました.
[天気:曇り](札幌) 502歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温15.8°
最高気温21.9°
[天気:曇り](札幌) 6803歩 帰宅時間:18:30

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温16.5°
最高気温22°

#2 [徒然] 今日の出来事

フレッツADSLモアII:

フレッツADSL8MをモアIIへ変更した.モアIIになったためレンタルしていたADSLモデルが変更された.このため今まで使っていたモデルを返却しに大通りのオーロラタウンにあるNTTへ行ってきた.
早速回線速度を測定してみた.
 測定サイト  http://www.bspeedtest.jp/ v2.3.3
 測定時刻  2003/08/25 xx:xx:xx
 回線種類/線路長/OS ADSL/4.0km/Windows 2000
 キャリア/ISP/地域  NTTフレッツADSL モア2系/nifty/xxxxx
 ホスト1: WebArena(NTTPC) 1.9Mbps(539kB,2.3秒)
 ホスト2: SAKURAインターネット 2.1Mbps(974kB,3.8秒)
 推定最大スループット: 2.1Mbps 
 コメント: NTTフレッツADSL モア2系の平均速度は4.4Mbpsなので少し遅い方ですが、
          線路長が2km以上であれば問題ありません。ADSLでリンクが安定しない場合は
          光ファイバへの移行をお勧めします。(下位から20%tile)

 ------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
 測定サイト:http://www.musen-lan.com/speed/ Ver2.3002
 測定日時:2003/08/25 xx:xx:xx
 1.WebARENA / 1977.963kbps(1.977Mbps) 253.03kB/sec
 2.ASAHI-Net / 1965.42kbps(1.965Mbps) 251.43kB/sec
 推定転送速度 / 1977.963kbps(1.977Mbps) 253.03kB/sec

 上り(アップロード)速度テスト結果 
 データ転送速度 877.04kbps (109.63kB/sec) 
 アップロードデータ容量 600kB 
 アップロードに要した時間 5.473秒 
 測定日時 2003年08月25日(月) xx時xx分 
 利用ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; T312461)  
[天気:晴れ](札幌) 5398歩 帰宅時間:18:00

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温18.1°
最高気温24.3°

#2 [徒然] 今日の出来事

お菓子屋:

母が働いているお菓子屋さんがやめるようである.当初8月でやめる予定であったが9月までやるようだ.この調子でずるずると一年続いたりして.って事は無いようだ.
[天気:晴れ](札幌) 10389歩 帰宅時間:19:10

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温14.5°
最高気温26.7°
[天気:曇り](札幌) 5840歩 帰宅時間:19:00

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温16.2°
最高気温20.1°
[天気:雨](札幌) 8178歩 帰宅時間:19:30

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温18.9°
最高気温24.5°

#2 [徒然] 今日の出来事

バナナチョコ・オレ:

アイスバナナチョコが溶けたときの味でした.
[天気:晴れ](札幌) 9814歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温14.2°
最高気温24.7°

#2 [徒然] 今日の出来事

札幌競馬場:

札幌は暖かく,競馬観戦日和でした.馬券は新潟の11Rが当たり辛くもプラスと言うかチョンチョンで終わることができました.
今日は珍しく昼に子供とコースの中央にある遊戯施設で遊んできました.パットゴルフを3回,馬車に1回,遊び場で5分位.子供は汗びっしょりで遊んでいました.少しは楽しんだかな.
[天気:晴れ](札幌) 448歩

#1 [気温] 気温(札幌)

最低気温18.5°
最高気温26.2°

#2 [徒然] 今日の出来事

引きこもり:

今日はどこもでず一日中家でグリーンチャンネルを見ながら競馬をしていた.競馬は散々な結果だった.

#3 [通信] 料金コース変更

DDI Pocket PHSの料金コースを「つなぎ放題+128k」から「データパック」へ変更した.当初はもう一ヶ月このままで行こうと考えていたが,以下の理由で変更することとした.
  • 札幌,根室共に,128kにしていても64kしか速度がでない.
  • 64kなら料金的に以下のパターンがお得である.
    • DDI Pocket PHSで「データパック+年割」×12
    • NTT Docomo PHSで「@FreeD」×3
NTT Docomo PHSを試してみて,私の使い方において特に問題がなければ最終的には以下に変更する予定である.
  • NTT Docomo PHSで「データプラス」×9
  • NTT Docomo PHSで「@FreeD」×3
つまり,DDI PocketをやめDocomoにするということ.DDIには厳しい判断であるが,速度と料金の兼ね合いの結果である.実際これになるのは来年以降かな〜.
2023年04月22日
気温(札幌)
メインスマホをiPhone SE(2020)に変更する。
2023年04月21日
気温(札幌)
2023年04月20日
気温(札幌)
bookmark
2023年04月19日
気温(札幌)
今日のビデオ
bookmark
2023年04月18日
気温(札幌)
2023年04月17日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年04月16日
気温(札幌)
2023年04月15日
2023年04月14日
今日のビデオ
2023年04月13日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年04月12日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年04月11日
気温(札幌)
2023年04月10日
今日のビデオ
2023年04月09日
気温(札幌)
2023年04月08日
気温(札幌)
呪文
2023年04月07日
気温(札幌)
2023年04月06日
気温(札幌)
2023年04月05日
2023年04月04日
気温(札幌)
2023年04月03日
気温(札幌)
2023年04月02日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年04月01日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年03月31日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年03月30日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年03月29日
気温(札幌)
今日のビデオ
2023年03月28日
気温(札幌)
2023年03月27日
気温(札幌)
2023年03月26日
気温(札幌)
Stable Diffusion WebUIを試す。0007
2023年03月25日
気温(札幌)
今日のビデオ
Stable Diffusion WebUIを試す。0006
2023年03月24日
気温(札幌)
今日のビデオ
Stable Diffusion WebUIを試す。0005
以上、31 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
パソコン 競馬
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

|Index |Moblog |Diary |管理 |RSS |